

服は・・・着ますよね ウンウン

こんばんは ムニコです。


詐欺し・・・ではなく、紳士さまから、いろいろといいものもらえるんですよね。


本日28日は『冒険技能上級教導』でした。


全キャラINしてもらいました(*´Н`*)フフ


海事がおちついたら、municoで冒険しよう♪





そう、先日、アムスの銀行前で・・・

ダニエリはムニコにお辞儀した

ムニコはダニエリにお辞儀した

ダニエリにトレードを申し込みました←間違えましたw

>> ダニエリ>服きとられるなんてむずらしいですねw

ダニエリ >>>メインキャラじゃないので

ダニエリ >>>大体着てますw

>> ダニエリ>なるほどw

>> ダニエリ>失礼しました><

ダニエリ >>>いえいえw



よく考えたらすごく失礼なことを言ってしまいました><ゴメンナサイ





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)









ありがとうございました!!(≧∀≦)

こんばんは ムニコです。


おかげさまで、過激24時間生放送リレー配信無事におわりました(≧∀≦)



20日の大海戦最終戦から始まり、

商会艦隊 小型

商会艦隊 大型

総放送時間は29時間((((;゚д゚))))アワワワワ


生主さんそれぞれ思い思いの放送をされてましたね(*´∀`*)


生歌が聴ける神枠あり、小学生DOL初挑戦でPK打ち倒す枠あり、大喜利に、誘眠特番・・・などなど。


ほかにもいろいろありましたので、タイムシフトご覧になれる方はぜひみてくださいませーヽ(*´∀`*)ノ


さて、ムニコは深夜の1時から、アムステルダムで宝探しゲームを放送しました・・・


イベント主催しながら放送なんて、ムニコのキャパシティーでは無謀だったようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ!!


タイムシフト見て反省せねばと思いつつ・・・コワくてみれませんw


追々・・・ 追々、見ます(〃ノωノ)タブン


アムスでゴミ拾い

思った以上にイベント参加者さんいらして、うれしかったですヽ(*´∀`*)ノ


いろいろ落としておきましたが、


良いアイテムは拾っていただけましたでしょうか"(σ・ω・`*)


最後に記念撮影させてもらいました(≧∀≦)アリガトウゴザイマシタ!!

アムスでゴミ拾い 記念撮影

このあと、一人燃え尽き?w 寝ちゃいましたwww(つ∀-)ゴメンナサイ


えーとw とにかく!!放送主さん、お付き合いいただきましたリスナーさん、


本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマシタ!!





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)

商会ユニフォーム!!

こんばんは ムニコです。


欲しかった装備を商会員さんに作っていただきました。

ピンクメラミ

ちびっ子のほうが似合いますね(* ´艸`)カワイイー


緑色も作られました。


タンバリンのおじさんと記念撮影ですw

過激 ゆにふぉーむかも その2

面白くなってきたので、増産してもらって商会員さんたちに配りました♪

商会ユニフォーム!!

着てくれましたーw


商会ユニフォームに採用と判断しますた!!w(≧∀≦)v


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡の一枚。

こんばんは ムニコです。



昨日は、過激団主催のなんでもあり模擬ありましたね"(σ・ω・`*)マタイケナカッター


14艦隊出来たそうですよ!!すごいですねぇ(* ´艸`)


生放送しとられましたが・・・・・・


タイムシフト残しとられんしーーーーーーw(つ∀⊂)ウウ


次回こそは参加したい!!





さて、すこし前になりますが、


マージュ姐さんとフリースさんとでダンジョンいってきました。

先輩待ち

頼もしいです

おっきな弓がすごく頼もしいです(〃ノωノ)


ムニコは普段陸戦しないので、かなりの役立たずでした><ゴメナサイ


でも!一つ良い仕事(たぶんw)しました!!

これです!!

みらくるしょっと


ど、どうです?なかなか良いSSが撮れたとおもったんですけどw


戦の女神ってカンジです♪(≧∀≦)マージュサマァァァァァ

歴史的事件発生です。

こんばんは ムニコです。


フレさんから、
『歴史的事件発生です!!レースです!!参加賞品のロットが良いらしいです!!』と。

早速、出港所に出るとイベント発生。

歴史的事件「新大陸到達」 序章
・・・
クリストバル・コロン率いる艦隊が新大陸
に到達し その航路が注目されています
各国は 新大陸への航路を確立するため
航海者にレースへの挑戦を促しています
レースはセビリア-サンフアン間
・・・


ということで、早速やってきましたヽ(*´∀`*)ノイクヨー

レース


風神使って出発でーす(≧∀≦)

まずは一回目。
今、ゴールしました!
記録は、11分42秒です
あなたは、暫定2位にランクインしました!


おおおおおお(* ´艸`)チョトウレシイ


すぐさまセビリアへ帰って、2回目の挑戦。
今、ゴールしました!
記録は、11分13秒です
あなたは、暫定3位にランクインしました!


おおうw微妙にさがっちゃった><;


気を取り直して、3回目。
今、ゴールしました!
記録は、10分46秒です
あなたは、暫定4位にランクインしました!


時間は縮まってるのにぃ><;

やればやるほどへこみそうなのでwこのへんで終了~。

もらったロットは、名匠仕立てや銀タロ、頭痛薬が出ました♪

なかなか美味しいんじゃないでしょうか(〃▽。〃)オットヨダレガ


あしたには順位、ものすっごく下がってるんだろうなぁw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
