スポンサーサイト


かぼちゃとBCと。

こんばんは ムニコです。



リスボンで有名ブロガーさんを発見しました|дФ)オオオ

ムニコはむっぱーにお辞儀した
ムニコ>ブログみてます^^


言うだけ言って、にげましたw

むっぱー >>>!

むっぱーさんと

一緒にムニコBCアピっていただきました(* ´艸`)アリガトウゴザイマス!!


で、後日油断していたら・・・

むっぱーはムニコのクマにガッツポーズした

>> むっぱー>エモにげられたーw><
むっぱー >>>><bフフリ


さすが、むぱさん(イミフw

気をつけねばなりませんw





さて、フリースランドさん主催の『ムニコBC』開催しましたー♪


たくさんの方に集まっていただいて、大成功!!だったと思います(≧∀≦)v


ご参加いただきました皆様に心からの感謝を申し上げますヽ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマシタ!!


そして、本人がめいっぱい楽しんでいたので、SSまったくございませんw


伝わらないなーw(´Д`)イツモカナw


また、来月も開催予定でございます♪


次回は、レンタル船(戦列、ロイフリ、ヴァーサ等)も用意しようかと考えておりますので、


船が無くて、という方も是非、ご参加くださいませ"(σ・ω・`*)ヨロシクデス♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BC初参加させていただきました・・・。案の定何の役にも立ちませんでしたが、いろんな方にお会いできて良かったです。

まだ初心者で、ろくな船に乗れないので、次回はパルシャでも用意しておいて下さい☆ 

変度さんへ

ご参加ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
普段は海事されないのに><;

ぱ、パルシャですか!?なんかエクスカリパーみたいですねw

来月も開催予定ですので、よろしくお願いします(≧∀≦)

No title

625BCお疲れさまでした~
途中抜けでしたが、しっかり楽しんできましたよ!

ただ、飲んだせいか、ゆるゆるになり口が開きっぱなしで、常に半笑いな状態で。
これ海戦でやったら×やなぁ…と思いつつも、今回のBCは楽しめたからよしとします!

ロイフリで参加できるならありがたいですね。
また出来れば参加させていただきます。今回はありがとうございました~

次は大海戦とフリゲート模擬だね。何気にスパフリにも乗れるレベルだから船を選べる楽しみも増えましたな。海事系イベントが続いてますんでそろそろ別のイベント考えておきやすね。

最後混ぜていただきありがとうございました^_^

ほのほさんへ

ご参加ありがとうございました^_^

楽しんでいただけたのら良かったです♩
ムニコもだいぶゆるゆるでやってましたw

来月もよろしくお願いします!!(≧∇≦)

あんさんへ

BCお疲れ様でした^_^

そか!スパフリに乗れるようになったんでした(≧∇≦)
フレさんにちょこっと借してもらおかな〜♩

海事以外のイベントってなにがあるんだろう?ムニコも考えてみます^_^q

メラミさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)

メラミさんが全員集まったところをSS撮りたいです!!w
(何人いるんでしたっけ?)

お暇ならよろです\(//∇//)\
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
