

ダンジョンとか。お祓いとかw

こんばんは ムニコです。



生産~・・・とか言いつつ、municoでダンジョンいてきましたw


相変わらずのSS撮り忘れですが(つ∀⊂)ウウ


フリースさん、イングさん、ワトソンさんとマージュさんとで、


遺跡ダンジョンの宋山里遺跡群をやりましたヽ(*´∀`*)ノホウソウシタヨー


マージュさんがとっても頼もしかったです(* ´艸`)ステキデス!!



途中、台風さんにお会いしました(,,゚Д゚)アッ

台風79号はmunicoにガッツポーズした
台風79号はmunicoから目を逸らした
municoは台風79号に敬礼した
台風79号はmunicoにアピールした
台風79号はmunicoに激しい動きを見せた
台風79号はmunicoに踊りを披露した
台風79号はmunicoから目を逸らした
台風79号はmunicoから目を逸らした


激しいエモこうげき・・・ゲフゲフ 

台風79号>ふぅ

台風79号>儀式はおわりです

台風79号>これであなたは1G払わなければなりません


((((;゚д゚))))アワワワワ

お布施の高いお祓いをしていただきましたw


せっかく会えたのでwムニコのロイフリの再強化をお願いしました。

ダンジョンにもぐってるあいだに・・・
ロイフリ再強化

船員が144から150に増えましたヽ(*´∀`*)ノイエーイ


台風さんいつもありがとうございます♪




ダンジョンでひとしきり遊んだあと、


港前にて、フリースさんのフレさんで、

生主のにっこにこさんと虎空さんにお会いしました(,,゚Д゚)ハズメマステー

にっこ教

なんだか流れでにっこにこさんを教祖様ふうに囲んでみたりw


ダンジョンもぐったり。
教祖さまとダンジョン?


盛りだくさんな1日でした(≧∀≦)v


遊んでくださった皆様に感謝を"(σ・ω・`*)


またよろしくお願いします♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
