スポンサーサイト


フリゲート模擬、追記?

こんばんは ムニコです。



先日の、フリゲ模擬の記事に、



フレさんから、2隻沈めてましたよ、とコメがありました(* ´艸`)スゴイ!!



全然わかんなかったと、別のフレさんにお話ししてたら、



『バトルアナライザーに出てたんだろうね』って。



なんか、便利なソフトがあるらしいのです。



なので、ダウンロードして、ログを投げ込んでみました。
バトルアナライザー


たしかにw撃沈が2ですね(* ´艸`)オオオオオオオオ



すごいですねー。便利なものがあるんですねぇ"(σ・ω・`*)ソンケー



過去の模擬のログも投げこもうかと、おもったんですが、



なんか、無駄に凹みそうなので、やめときましたw



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムニコさんすごいですにゃー!

水道管!回避いれてもボコボコの私とは大違い><;
マグステもすごいし(´ω`*)
新たな女帝誕生も近そうな!!(ノωヾ*)

私も台風さんから船お借りして参加しようかなぁ。。。

YuKI さんへ

ありがとうございます♪(〃ノωノ)ハズカチィ

> 私も台風さんから船お借りして参加しようかなぁ。。。

是非!!一緒に遊びましょう♪♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

No title

YUKIさん水道管と言われてもムニコが「??????」ってなってますぜ

水平・弾道・貫通の意味ですだ

あんさんへ

な、なるほどーw(,,゚Д゚)

そーいう意味だったんですねwありがとうございます♪

砲術系スキルしか使い物になるのが無くて><;

回避とか外科とかも上げたいです(,,゚Д゚)
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
