

フリゲ模擬2回目の参加です。

こんばんは ムニコです。



台風79号さん主催のフリゲート模擬にいてきましたp(≧∀≦)q
7ddd00e703688c4ed9f44607648b95ab.png


きょうは、フレさんが皆さん都合が悪くて、ムニコ一人で乗り込みました(#゚Д゚)タノモー

d8805a4f1f0be25982350c4bd4228f3c.png


結構、名の知れた方々が集まっておられて、なんだか場違い感を感じてましたが、



皆さん良い人ばかりで、模擬で初旗のムニコに親切にしてくださいました!(≧∀≦)カンドー



しかも!!きょうは奇跡にも!!1隻沈めちゃいました(,,゚Д゚)ワタシ?イマノワタシ?w



そして、それ以上に沈むムニコ・・・(つ∀⊂)ナイテナイヨ!!

34303704e0cf574648abd6e5a4223efa.png


楽しく遊んで、最後に記念撮影でフリゲート模擬終了~♪

590b28d42638859bc0d68ab9841ce7ed.png

台風さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!ヽ(*´∀`*)ノ




そして、またまた、台風さんに船を注文しました"(σ・ω・`*)コンドハネー



大海戦用の小型船と中型船です。



楽しみです~(* ´艸`)グフフー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムニコすごいやん おいらあの模擬ろくな成績じゃないよ
今後もがんばっておくれやすー

フレ登録ありがとでしたー

フリゲ模擬お疲れさまでございました~
こちらは初めて参加しましたが、賑やかでお祭りのようでしたねぇ。

ところで、1隻沈めてると書いてありましたが、実は2隻沈めていたようです!
すごいです。1隻の自分は見習わないといけません。いやほんとに。


そういや海戦用の船オファーしてましたね、赤い船体でと…
これは次出会ったら撃たないといけませんねっ!(敵だけに)

あんさんへ

ありがとうございます♪(≧∀≦)v

また、海域戦闘でのレベル上げ、よろしくお願いします (,,゚Д゚)キリッ

ほのほさんへ

> フリゲ模擬お疲れさまでございました~
> こちらは初めて参加しましたが、賑やかでお祭りのようでしたねぇ。

コメありがとうございます♪ 模擬お疲れさまでした!ヽ(*´∀`*)ノ

> ところで、1隻沈めてると書いてありましたが、実は2隻沈めていたようです!
> すごいです。1隻の自分は見習わないといけません。いやほんとに。

2隻!?マジですか!? 分かりませんでしたwww

> そういや海戦用の船オファーしてましたね、赤い船体でと…
> これは次出会ったら撃たないといけませんねっ!(敵だけに)

え?標的宣言ですか!?((((;゚д゚))))アワワワワ
き、気をつけようwww
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
