

今度こそ、完成です。

こんばんは ムニコです。



海域調査の報酬をもらいに、メルカトールさんとこにいきましたら、



イベントはじまりました♪(・∀・)リクチチョウサカシラ?



ジュリアン>ときに ムッシュ・メルカトール
メソポタミアという地域を
ご存知でしょうか?


お?

メルカトール>(ジー)

メルカトール>munico
メルカトール>申し訳ないが 私の代わりに
メソポタミア地方の調査を
やってはもらえないだろうか?



おおお♪


メルカトールから依頼を請け負いました
メソポタミア地方の調査はメソポタミア河川流域を調査することで達成できます



ここで受ければよかったんですねヽ(・∀・。)ノヨカター

メソポタミア河川流域調査


サクサクッとおわらせて、ついに(* ´艸`)ツイニー

f45608c325c7282972026a8a597d4d94.png


なんか、感慨深いですw



さて、お次は陸地調査をしましょうかね♪



今度は地図の黒いところがなくなるんでしょうか?



ロンドンの大学で受けれるようなので、いてきますーヽ(*´∀`*)ノ




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
