

準備2日目

こんばんは ムニコです。

縫製上げに向け倉庫整理中です。
昨日落ちたルンから再開。まっすぐアムスへ帰ります。
途中、同じく南蛮帰りの商会員さんに抜かれる切ない思いをし(´Д`)ツレテカエッテー
『ヴェールと速度20%↑使って快適南蛮生活ですy』と、捨て台詞もありました。
って、風霊のペンダントが売れてるの!?

アムスに帰ったら、マニーをもって道具屋さんへ
e0bf565d2d1eefd8d3cffaf307481a8c.png
おおー 売れてるー♪ 買うぜー♪

さて、商会定期船で、再度淡水へ。倉庫の交易品を全部積んで堺でクエもらって、EUへ帰ります。
片道は定期船とは言え、一回のINに2回も南蛮から帰るのは疲れます(´Д`)
寝落ちすることも無く、無事リスに到着。湖筆をバザ売りに出して倉庫整理完了。

インドまで行こうか考えたけど、ここで落ちることに(つ∀-)ツカレタヨー

明日は寝カフェ、じゃなくてネットカフェに行こうと思ってます。
4382ebbc3a940df7d227552bc736cca3.png
これです。

52d447f18a2cb4016ebfb87bdcd6c9a6.png
これが欲しいのです(*´∀`*)

スキル上げにも良さそうだし♪
明日はNEW装備お披露目だー♪(たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
