

ビバ!!固定回線!!

こんばんは ムニコです。



知ってる人は知っている(。-`ω-)ウンウン



ここ半年ばかり、iPhoneのテザリングで、DOLをやっていたことを・・・。



何度エライ目にあったことか(つ∀;)ウウ



ある時は、委任回航中に赤いのぐるぐるになったかと思ったら、



船が陸をつっきってって、しばらくしたら、
ものすごい速度でバック航行((((;゚д゚))))アワワワワ



ある時は、4人でスカイプのボイチャを始めたら、
ムニコだけはじかれて、DOLも強制退去www



そんな、日々とも、もうお別れです!!!(≧∀≦)b



ついに、来ました!!!光!!!w(☆∀☆)クワッ



これで、大海戦も安心して出れますネェ(〃ノωノ)



多重起動もスムーズに!!!!(* ´艸`)ウレシー



快適DOL生活ですぅ♪v(≧∀≦)vイェーーーーーイ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!!これで大海戦や模擬で遊びやすくなったね!
ますます遊びの幅が広がりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミスっちゃったw
変なところにチェックして投稿しちゃったからよろしくですw

あんさんへ

> おめでとう!!!これで大海戦や模擬で遊びやすくなったね!
> ますます遊びの幅が広がりますね。

ありがとうございます♪

ニコ生ラジオにwDOLやってまーすwww(* ´艸`)

E.Watsonさんへ

> 初コメです~
> これからちょくちょく読みにこようと思いますのでよろしくお願いしますね!
>
> さて、固定回線おめでとうございます!
> また一緒に海域戦闘やダンジョンなどやりましょう!

コメありがとうございます♪(〃ノωノ)ハズカチィ

また、一緒に遊んでくださーいヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
