

レベルキャップ解除とポーカー。

こんばんは ムニコです。




先日、セルベス海の海域戦闘報告をしたところで、


フリースランド>あーーーー!やっぱキャップかかってる(><;

フレさん戦闘レベル70でキャップがかかったそうです(,,゚Д゚)レベルアプオメーーーー!!



ふむ。レベルキャップ・・・・・・

戦闘レベルキャップ

 ムニコもじゃん!!!www

ムニコ>ムニコも解除しなきゃすすめないしーwww

フリースランド>ムニコの解除はサクっとやっちゃおか



カリブで海戦3回で終わるとのことで、お言葉に甘えて、
手伝っていただくことに(〃▽〃)タスカリマス♪



後日、同じく解除をされるフレさんたちといてきましたーーーーーヾ(。>д<)ノガンバルヨー

戦闘レベル解除




なぜか、戦闘では旗を任されましたが、1戦目からクリティカル800とかくらって、
フレさんたちから、

『あーーーーーーーwwww』とかって叫ばれてました。

しかーし!!出来るフレさんのおかげで難なく(?)クリアーヽ(*´∀`*)ノアハハハハーw

02戦闘レベル解除 

いやぁ、よかったよかったw(〃▽〃;)フイー何もしてませんコイツw





このあと、みんなでポーカーして遊びました♪

初 ポーカー

これ
フラッシュ狙いで、痛い目に合ったヤツですwww

まぁ、どうにか勝ち逃げできましたけどねー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル解除おめでとうー🎵(*≧∀≦*)

これで一層のノーキン街道まっしぐらですねw(ノ´∀`*)

No title

ちゃおちゃお~!マージュです
初コメントします!!

この間は大騒ぎしてごめんなさい。
また大騒ぎしに行きますねww

海域戦闘したい!w

うちだーのさんへ

> レベル解除おめでとうー🎵(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪(〃▽〃)

> これで一層のノーキン街道まっしぐらですねw(ノ´∀`*)

ですよね~www 商人ムニコが軍人ムニコになってしましそうです(〃ノωノ)

マージュさんへ

おかえりなさいませ!お嬢様♪

コメありがとうございます(≧∀≦)キャー

大騒ぎで楽しかったです!!ヽ(*´∀`*)ノ

ぜひぜひ!!海域戦闘しましょうねー(* ´艸`)グフフー

No title

なんだかムニコが忙しくなってきてるねw
放送もムニコ来るとお客さんが増えます。
また遊びにきてね。

あんさんへ

とっても楽しいです(* ´艸`)ウフフー

ブログ宣伝もありますので、是非放送ゲストお願いします♪
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
