スポンサーサイト


天啓。

こんばんは ムニコです。



クマ発見で、municoが燃え尽きて?おりましたw(´Д`)ツギナニシヨーカナー



とはいえ、いずれくる冒険レベル解除のために開錠スキルは上げておかねばなー・・・



と、思ってると、天の声が(,,゚Д゚)キタ-w


エリザヴェス2世>遺跡調査団の難破船引き上げてきたんですけど行きませんか?
エリザヴェス2世>開錠上げにいいですよ


munico>おお おねがいしまーす!!ヽ(*´∀`*)ノ



沈没船。フレさんに連れられて何度か入ったことがありますが、



出港所からいきなり入るあたりに、毎度ビビリますw(゚д゚lll)!ドウナッテルノ!?



おかげで開錠スキルの熟練度がガツガツはいりました"(σ・ω・`*)アリガタヤー



戦利品までいただいてしまいました♪



このあと、ダンジョンにも誘っていただきました(* ´艸`)ハジメテデス!!


munico>わたし丸腰なんですがw

エリザヴェス2世>大丈夫w
エリザヴェス2世>ダンジョンに入ったら入口付近で逃げててね

munico>はい!!w
munico>全力でにげます!!


そして、全力で逃げつつSSをポチッと♪

ダンジョン!!

商会長さん、つおくて素敵です(〃ノωノ)ホレチャウw



そして、またいろいろ戦利品をいただきました♪



municoも自力で行けるようにならねば!!(,,゚Д゚)ガンバルオ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

municoさんへ

最強の武器・防具を揃えるには冒険スキルが高くないとねw

最低 視認12 探索13 地理学14 考古学15 開錠13
これだけあれば揃えられますから頑張ってね^-^

冒険上げと連続クエもお手伝い出来ますよぉ(癶_癶)

エリさんへ

> 最強の武器・防具を揃えるには冒険スキルが高くないとねw
>
> 最低 視認12 探索13 地理学14 考古学15 開錠13
> これだけあれば揃えられますから頑張ってね^-^

おおおおおぅ(゚д゚lll)!開錠13・・・

が、がんばります!!www

> 冒険上げと連続クエもお手伝い出来ますよぉ(癶_癶)

ありがとうございます♪(* ´艸`)

municoさんへ

昨晩はダンジョンお疲れさま。

この子は、municoさんを商会へお誘いした 前代表・isadoraの裏の子です^^;。

事情あって 商会の後事をエリさんに託してあの子は離れ、私は軸足をA鯖に移して活動してます。

isadora等、E鯖の子は in率が下がってますが、生産担当のこの子(調理・工芸・縫製・鋳造)は、ときどきE鯖で活動してますので、お見かけしたらお声掛けさせてくださーい^^;。

であ、municoさんは冒険精進ですかー・・・。

頑張ってね^^;。

カタリーナ・アコスタ さんへ

わー♪ ありがとうございます♪ヽ(*´∀`*)ノ


うっかり、フレ登録お願いしわすれちゃいました><

またお会いできましたら、お願いします^^

お互いにDOL生活楽しみましょう♪♪♪(* ´艸`)ウフフ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
