

テノチティトラン発見です。

こんばんは ムニコです。


最近は、すっかりmunicoがメインになってしまいまして、とうとう・・・

munico爵位授与

爵位でムニコを抜いてしまいました(,,゚Д゚)アリャマ-


ムニコよりワンランク上のアパルタに住めるんですねw





さて、フレのフリースランドさんと、すこし前から計画していた、


『テノチティトラン発見クエをする生放送にmunicoゲスト出演』(何か違うかもw)ですが、


やっと、することができました~♪ヽ(*´∀`*)ノ


せっかくなので、URLを・・・
1枠目 2枠目 3枠目

ごらんいただけるようであれば、ぜひご視聴くださいませ(〃ノωノ)


見ていただけていたら、おわかりかと思いますが、


グダグダでしたw"(σ・ω・`*)ナンテイウカネw


言い訳をするとですねw最初のクエ出しで必死すぎてですね(,,゚Д゚;)アセアセ


後は、どうとでもなるはず・・・なんて丸投げゲフゲフ もとい、フレさんを頼ろうと・・・(〃▽〃)エ、エヘヘ


とはいえ、結局は、生放送のリスナーさんのサウードさんの飛び入り参加で、クエストは自体はものすごーーーーく!!順調に進みまして(,,゚Д゚)スゴイデス!!


無事発見♪
テノチ


SS撮るのヘタだな~(。>д<)モー



しかも、フレさんに『SS撮らないと!!』といわれてから、
焦って撮る有様・・・(,,゚Д゚)ド、ドコデトリマショウ!?


こんなことでは、有名ブロガーになんてなれませんね!!
(ウソです。目指してませんw)


今後も、生放送にゲスト出演して、なにかとやっていく予定ですので、


そちらのほうも(?)生暖かく見守っていただけたらと思います"(σ・ω・`*)ヨロシクデス







コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ついに爵位まで抜かれてしまったか・・・(><)

 手の平トンとか、オイラも行ってみたいが、まだ当分先のことになっちゃうかな・・・(- -;;) 

変度さんへ

>  手の平トンとか、オイラも行ってみたいが、まだ当分先のことになっちゃうかな・・・(- -;;) 

何ですか、その難易度高そうな発見物はwww

一緒にみつけにいきましょう♪ヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
