スポンサーサイト


参戦!!

こんばんは ムニコです。



先週の金曜日、大海戦に参加してきました(,,゚Д゚)キリッ



時間ギリギリでしたが、小型船から出れました(* ´艸`)ヨカッター



フレさんがN狩り募集してくれて、あっというまに5人集まって、いざ出陣!!w

ちみっこ艦隊


小型船並ぶと可愛いくて、『ちみっこ艦隊だ♪』とひとり喜んでましたw



ムニコだけ、船が違うんですけどね(〃ノωノ)



対人さんに捕まったら、瞬殺でしたし((((;゚д゚))))アワワワワ



拠点を砲撃するなんてのもあるんですねぇ。

拠点砲撃?

拠点からの攻撃で毎度白旗あげてましたw(´Д`)タエラレナーイw



3時間ぶっとうしはさすがに疲れましたが、とっても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ



戦況がどうとかは、さっぱりなので、お伝えできませんw



来月も参加できたらと思います(,,゚Д゚)キリッw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大海戦おつかれさま

ごきげんよう・・・ municoさま。

くすっ。

わたしも三日間、大海戦に行ってましたw。
(A鯖で、この子じゃないですけどね^^;)

なので この二日間、少々お疲れモードですっ><。

気力回復したら、遊んで下さったら嬉しいなって 思ってます^^;。


|д・)ノ

海戦に間に合うかどうかばかりで、船の準備ができてませんでした(〃ノωノ)

こんどはしっかり準備して挑みますw

isadoraさんへ

お疲れさまです!!(,,゚Д゚)

わたしは初日だけだったので、すこぶる元気ですw

いつでも遊んでやってくくださーい♪ヽ(*´∀`*)ノ

No title

大海戦参加お疲れ様でした!(ノ´∀`*)

模擬らーに捕まったら
ボッコボコにされますからさぞ怖かったでしょうに( ノД`)…


うちだーのさんへ

> 大海戦参加お疲れ様でした!(ノ´∀`*)

ありがとうございます"(σ・ω・`*)

> 模擬らーに捕まったら
> ボッコボコにされますからさぞ怖かったでしょうに( ノД`)…

恐怖を感じるまもなく白旗ですからwもちょっと耐えれるようになりたいです(,,゚Д゚)キリッ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
