スポンサーサイト


あの方とフレ登録(* ´艸`)♪

こんばんは ムニコです。



常々後悔するんです。



ここぞっていうときにSSが撮れなかったことにw



せっかく、かわいいちびっ子サンタさんに話しかけてもらったのに撮れていません(。>д<)アゥ




アムスの銀行前にて・・・

碧水はムニコにアピールした

(およ。この方は・・・)

碧水 >>>メイドカフェ以来です~^^

(思い出しましたw)
おひさしぶりです~♪

碧水 >>>ムニコさん!
碧水 >>>お茶くださいw


あ、はい( ゚д゚)_旦オチャドゾ

碧水 >>>イタダキマスw
碧水 >>>ん~~~~


どきどき

碧水 >>>お茶のお礼が・・・

ぜんざいを30受け取りました

わー♪ありがとうございます♪w

碧水 >>>お茶うけにだしてあげてください^^
碧水 >>>ヴィンスさんとか獅子王さんにw


コロッセウムの記事おもしろかったです(* ´艸`)

碧水 >>>おお~! 正体がばれてるーw



そうです(σ´Д`)σこの方、お茶をほしがるもう一人のご主人様にして、キングオブご主人様。地見屋の航海日誌笑師さまです!!(* ´艸`)キャー♪



フレ登録していただきましたv(〃▽〃)vアリガトウゴザイマス♪



あ。いただいたおぜんざいは、ムニコのおやつにいたしますw(*´Н`*)ゴッチャンデスw



それにしても、SSの無い記事はちょとさみしいっすね(σ´Д`)σブンショウリョクナイシネw



癖を付けねばなりません(,,゚Д゚)キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました^^

こんばんわ。
リスボンで商会をしてる isadora と申します。

先程は、municoさま 商会ご加入有難うございました。
CORPOSANTは、取り立てて なにも威張れることのない商会ですが、代表を除いた商会員さんたちが優秀なので、商会が成り立っている感じですね^^。
まずは 簡単に 御礼とご挨拶まで・・。

isadoraさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして

はじめましてこんにちは(*^_^*)

私どもの零細ブログへご訪問&コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

私の方もムニコさんのブログ
リンク貼らせていただきました(*^_^*)


とても楽しい記事ばかりで
とても参考になります♪


また今後ともよろしくお願いします
<(_ _)>

No title

ありゃま!おいらの(←???!!)ムニコちゃんがどんどん
有名ブロガーになっていく!いやー捨てないでー!!www

えー冗談はさておき毎回ブログ楽しみにしておりやす。
ご主人様がどんどん増えていくムニコはいったい
どうなっていくのでしょうか?ww
色々と楽しみです(^^

No title


上に同じくです・・・。

これは取り合いになりますね(- -;;)

リョーマサカモトさんへ

コメ&リンクありがとうございます♪

わたしも参考にさせていただきますね♪(* ´艸`)パクリジャナイヨw




あんさんへ

> ありゃま!おいらの(←???!!)ムニコちゃんがどんどん
> 有名ブロガーになっていく!いやー捨てないでー!!www
>
> えー冗談はさておき毎回ブログ楽しみにしておりやす。
> ご主人様がどんどん増えていくムニコはいったい
> どうなっていくのでしょうか?ww
> 色々と楽しみです(^^

どこらへんが冗談だったんですか!?

ってか、ハードル上げないで~ヾ(。>д<)ノヤメテー

変度さんへ

> ↑
> 上に同じくです・・・。
>
> これは取り合いになりますね(- -;;)

そんなわけないでしょう!!www

乗っかっちゃダメです!!w(,,゚Д゚)コラッ

あっw

その「おぜんざい」には彩香印の秘密の仕掛けがっ!

ムニコさんは食べちゃらめぇぇぇぇっ><;

笑師さまへ

> その「おぜんざい」には彩香印の秘密の仕掛けがっ!
>
> ムニコさんは食べちゃらめぇぇぇぇっ><;

ええええええええっ!?www

ど、どうしよう((((;゚д゚))))アワワワワ

何が起こるのーーーーーー(。>д<)
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
