

3回目。

こんばんは ムニコです。




ムニコの冒険レベル上げに海域調査をしてきましたー"(σ・ω・`*)



北東航路の依頼をメルカトールさんにお願いされてからほってあったのを再開です。



行ったり来たりと、何かと時間がかかるんですよねー(σ´Д`)σナゼワカルカト?



だって、すでに2回しちゃってますからw



municoとK鯖キャラで航路開放済みだったりします(*´∀`*)



そして、同じく冒険レベル上げを目論む、最近すっかりノーキンになってしまった自称冒険家のフレさんをお誘いして(* ´艸`)プププいざ!!北極海へ!!



二人での調査は、かなりサクサクでした♪




しょっぱなの調査位置で視認スキルをもってなかったことに気付き(゚д゚lll)!ワタシガネwアムスにユーターンした以外はw"(σ・ω・`*)スミマセン




途中、フレさんが、オーロラを発見してくれて、いそいでSSを((((;゚д゚))))マッテマッテ

オーロラ


はじめてみました♪ヽ(*´∀`*)ノ 一人でやってると座標しか見てなくてw




今回は、ユーラシア北部までやって終了です(,,゚Д゚)オツカレデシター



次は白夜が見たいですね(* ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極北の海域は、普段と違って、
色々と面白いですよね~i-179
オーロラや白夜、吹雪を真上から見たりとかi-228

フレさんと一緒だとさくさくですよねi-185

彩さんへ

ホントにサックサクでした♪(* ´艸`)

一人でやってると、作業みたいになっちゃいますからねw


また、オーロラ見たいですヽ(*´∀`*)ノ


プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
