

それがしたかったんですね。

こんばんは ムニコです。




この方はいつも心臓に悪いですw

おそろい!?


放置してたら、いつのまにかいらっしゃいましたw




しかも、装備がwww




ペアルック(今使う?)で走るふたりに、




笑いが止まらなかったです(* ´艸`)オナカイタイー




そして、捕縛されたムニコは冒険の旅へと誘われ・・・




って、ムニコは商人なので学問はからっきしなのです。




munico召還!!
リボン




municoは装備がおそろいじゃないと、ブツブツ言われたような・・・



でも、

munico親衛隊

munico親衛隊が出来てました!!



募集はどうなんでしょうねぇ。



お問い合わせはこちらまでどぞwww








さて、お久しぶりの更新ですが、




けして、DOLはサボっていませんw(更新はサボってました(〃ノωノ)




商会員さんと海事漬けの毎日を過ごしておりました・・・




その甲斐あって、ついに!!
戦闘レベル

戦列艦に乗れるレベルになりましたー♪




そんなムニコのレベリングの模様をニコ生でさらしていますので、




ご興味があれば・・・探して見てくださいwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイル・ムニコ!!

ヴィンスさんへ

や、やめてくださいΣ(||゚Д゚)

独裁者じゃないよ!!w

あ、でも、また遊んでやってください♪(* ´艸`)ヨロシクデス

No title

ジーク・ムニコ♪(ノ´∀`*)

ムニコさんにも
ついにファンクラブがw( 〃▽〃)

人気者は大変ですねw


海事上げお疲れ様でした🎵

次は一等戦列ですね!(*≧∀≦*)

うちだーのさんへ

> ジーク・ムニコ♪(ノ´∀`*)

わわっ(゚д゚lll)!うちだーのさんまでwww


> 海事上げお疲れ様でした🎵

ありがとうございます♪楽しかったです~(* ´艸`)


> 次は一等戦列ですね!(*≧∀≦*)

はい!!頑張りますヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
