スポンサーサイト


カフェで行商しました。

こんばんは ムニコです。



張り切って行って来たイベントですが・・・

遅刻しました|д・)ハ、ハジマッテルゥ

髪色ちぇんじー
municoから装備剥いて、髪色変えて、SSなんてとってました"(σ・ω・`*)ヘヘヘ


途中でしたが参加を希望して、カフェバザー開始♪
カフェバザー



カフェにちなんで、紅茶とコーヒー。
あとお菓子とフルーツを販売しましたヽ(*´∀`*)ノカッテクダサーイ



いやぁ。 あっというまに品切れになりましたw(値段設定おかしかったかしら?)



売り物がないので、お弁当のニンニクチキンを出してみましたが、これは全然うれなかったです(。-`ω-)カフェジャナイモンネ



他の売り子さんの品物を覗いてみると|д・)ソー



中国茶や朝鮮茶など、お茶バリエがムニコより豊富だったり、10種類のパンが売られてたり(,,゚Д゚)オオー



ピラルク料理を大漁じゃなくて大量に販売してたりと、



念入りに準備されてるカンジでした。




途中からクイズ大会もありました♪




賞品が豪華だったので頑張りましたが、打つのが遅いし、




まず、答えがまったくわからないのもあってw全然ダメでした~(〃ノωノ)




クイズ大会も終わり、バザー終了時間が近づくころ・・・



elie>さて、閉店10分前となりました
elie>ここで、最後のイベント!
elie>メイドさん人気投票と行きましょう^^




えっ ここでも!?w



いえ、まぁ・・・ もちろんグランプリはとれませんでしたけどね!!
(うすーく、うすーく。期待してたのはナイショw




その後、バザー終了の時間になり、売り上げランキングの発表にヽ(*´∀`*)ノナンイカナァ


ヘプバーン>4位 ムニコさん 途中からの参加にも関わらず、凄い追い上げを見せてくれました

ヘプバーン>ムニコさんは 29,757,000の売り上げでした



売り上げ金額だけ言えば5位だったんですが、途中参加ということでオマケ?してもらったみたいです(〃ノωノ)



3位からは桁が違って、1位の方は400Mもの売り上げでした(゚д゚lll)!スゴッ
(ピラルク料理恐るべしw




最後に記念撮影をして終了~♪
記念撮影

楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちきしょぉ~、2日間飲んだくれて全然インできなかった・・・
(><)/

酔い覚ましにお茶くれぇぃ~! 

No title

ムニコさん

カフェにご参加いただき有難う御座いました!
時間、伝え間違えちゃってごめんなさい><

でも、途中参加からの4位! 凄い!
メイドさんの格好もとっとも可愛らしかったです^^

また、こそこそイベントを行っておりますので、
良かったら来てね^^

ではでは!

変度さんへ

> ちきしょぉ~、2日間飲んだくれて全然インできなかった・・・
> (><)/

最近いないと思ったらw

お茶をさしあげます( ゚д゚)_旦オチャドゾ
なので、わたしにお酒きださいw(σ´Д`)σ


elieさんへ

いえいえ(〃ノωノ)ブログでイベント内容確認しといて、時間見なかった私が悪いんですw

ありがとうございます♪

また行かせていただきますヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
