

運命 と書いて さだめ と読む。

こんばんは ムニコです。



昨日の記事に思いがけずたくさんのコメントをいただきまして


とても


喜んでおります(〃▽〃)アハハーエヘヘー



コメントくださった皆様本当にありがとうございます。


その結果・・・


お茶を欲しがるご主人様が増えましたw((((;゚д゚))))アワワワワ





そして、最初のコメントがまさかの運命の人

さすがです。

運命の人のコメント欄のURLからいけるブログは巧妙な罠だそうなので決してあけてはいけませんw

開錠に失敗すると、世界が滅びる(・×・;)モゴモゴ




テンポイント >>>運命と書いて
テンポイント >>>さだめと読む


((((;゚д゚))))アワワワワ

テンポイント >>>さだめに抗うと言うのか、ムニコよ・・・


えと、この話題はこのへんで終わろうと思います(゚д゚;)



これ以上は、お茶のストックが無いのでw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わりが無いのが終わり!
これ、わが定めなり!


あ、ムニコさんや、泡麦茶。

No title

ふふw
コメント貰えると嬉しいですよねー🎵(*≧∀≦*)
めっちゃわかります!(///∇///)

そのうち宿敵とかいてライバルと呼びそうw

喉が乾いたのでこちらは日本酒ね~🎵(*´ω`*)

さだめの人さんへ

> あ、ムニコさんや、泡麦茶。

お酒はでませんよ(゚д゚lll)!

蒸留もしませんから!!w

うちだーのさんへ

> そのうち宿敵とかいてライバルと呼びそうw
恐れ多い((((;゚д゚))))アワワワワ
弟子にして下さいw

> 喉が乾いたのでこちらは日本酒ね~🎵(*´ω`*)

お酒はでません!!w
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
