

クマを求めて何千里?

こんばんは ムニコです。



ただいま絶賛学問スキル上げ中です(〃▽〃)



書庫に寄るたびに書籍読んで、ボコボコ出てきた地図を消化に地球一周しちゃいましたw|ョд゚)タライマ…



とりあえずブースト込みでR13ってとこまできましたが(内ブースト6だしw)



今やっている研究が終わればブーストもう+2にできるんですけど・・・

研究

これがなかなか終わらないです(。>д<)



研究終わるころには




素のスキルもそこそこ上がっててくれると良いんですけど"(σ・ω・`*)




最近は、レベルの高いクエストをこなせるようになってきて、



発見物のほかに装備品とか出てくるんで、うれしいです(≧∀≦)イェイ

ジャガー模様

こんなのとか

ウンピョウ柄

こんなのとかw



夏の衣装候補ですねw(☆∀☆)キランッ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh!

かなり先を行かれている~
それぐらいのランクになるとレリックとかもさくっとチャレンジできそうでいいなあ~

このままだと、今度実装される「新しい星を発見して名前を付ける(天文学)」も先を越されそうです(^_^;)

No title

ムニコさん

地図発見の旅、楽しいよね^^

私はこんなExcelファイル作って、管理してるよ!
http://ux.getuploader.com/deppappa/download/66/%E5%89%8D%E6%8F%90%E3%82%AF%E3%82%A8%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E4%B8%80%E8%A6%A7.xls

よかったら見てみて^-^

|ω・`)

カンガとか懐かしいわ。初期の頃装備品の選択肢が無かった時代はカンガを普段着にしてる冒険者が結構いたのよ。

夏服?マオリウォリアーにかんざしとかが似合うと思うYO(´・ω・`)

パパチチさんへ

> このままだと、今度実装される「新しい星を発見して名前を付ける(天文学)」も先を越されそうです(^_^;)

ムニコ流星...いい響きですねぇw

やることがまたふえますね♪(〃▽〃)ワクワク

elieさんへ

楽しいです♪時間があっという間に過ぎちゃいます(〃▽〃;)

す、すごいですね(゚д゚lll)ファイリングされてるー

発見して満足しちゃってました(〃ノωノ)ハズカチィ

|д・)

> 夏服?マオリウォリアーにかんざしとかが似合うと思うYO(´・ω・`)

ホントにですか!?信じますよ!!(σ´Д`)σヤッチャウゾw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
