

カワイイものに弱いのです(〃▽〃)

こんばんは ムニコです。



倉庫を圧迫するとわかっていても・・・

小喬ちゃん 2

『鳳凰小妹』シリーズ装備もらっちゃいましたw

小喬ちゃん

かわええ~(〃▽〃)






そうそう(σ´Д`)σ


いまさらですが、クロノスで3人目つくっちゃったんですよねぇ(〃ノωノ)


サクサクレベルは上がりますが、


一からってちょっとめんどくさい・・・(´×`)モゴモゴ 


冒険学校だけ卒業して放置しちゃってますw


このまま衣装倉庫になるかもです"(σ・ω・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

なんかどこかのゲームショウとかのイベントにいるメーカーのコンパニオンさんに見えた(´・ω・`)

Kサバは軌道に乗ると本当にサクサク上がって気持ちいいよ。
勅命祭り終わったら海事上げる予定だけど数日で70に届くとか・・・。

No title

ムニコさんが着ると可愛いですねー♪^-^

うちの巨人ノリコが着ると残念なことにww><

|д・)

ムニコやmunicoより育ちそうでなんとなく嫌なんですwww

うちだーのさんへ

> ムニコさんが着ると可愛いですねー♪^-^

ありがとうございます♪(〃ノωノ)


> うちの巨人ノリコが着ると残念なことにww><

あの・・・えっと、ミライちゃんに着せてあげて下さい!!w
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
