スポンサーサイト


いつか来る日のために・・・

こんばんは ムニコです。



バレンタインイベントでもらえるプレミアムロットで


良いものが出るときいたので、


リボンもらった以外は全部ロットに換えました。


間違って航海者のお守りを1回選んでしまいましたがw


ムニコとmunicoあわせて8個もらえました"(σ・ω・`*)ナンカスクナイ?


早速、街の隅のほうでw開封(σ´Д`)σイイモノ~コ~イ


特注仕立て道具を入手しました!
雷神のお守りを入手しました!
天馬の羽根を入手しました!
専用艦建造許可証を入手しました!
特注仕立て道具を入手しました!
武器職人の鍛錬具を入手しました!
非戦密約の断簡を入手しました!
非戦密約の断簡を入手しました!




うん"(σ・ω・`*)ナンカ


一番嬉しかったのは雷神かなw


他はきっと良い物なんでしょうが今のところ使い道がわからないです(〃ノωノ)



こーゆーのは全部貸し金庫行きなんです。


いつかの為にw


そんないつか使うだろう物でいっぱいなムニコ貸金庫をご披露します(〃ノωノ)

貸金庫1
貸金庫2

いつか、使える日が・・・・・・来ますよねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

あら、武器や防具の鍛錬具出なかったのね。あれ出てたら1個数百Mだった気がする。

青い箱は何だろう?(´・ω・`)

|д・)

> あら、武器や防具の鍛錬具出なかったのね。あれ出てたら1個数百Mだった気がする。

う、売りませんよ(,,゚Д゚) いつか使うんだからっ(たぶんw)

> 青い箱は何だろう?(´・ω・`)

なんだろうw ひとつあけて見ますw

|ω・`)

そうそう、言い忘れてたけど武器や防具の鍛錬具は1個で2とか3しか上がらなかったはず。そんなのと数百Mを秤にかけるなら私は後者を取るw

武器は結局のところ使う系統によって変わってくるし、陸戦大会出るほどガチになったらなったで鍛錬具使った武器は当然使用制限がかかるしね(´・ω・`)

|д;)

ムニコの貸金庫は宝物庫なんです(ノω・、) ウゥ・・・

お役立ちアイテムが眠ってるんです!!www
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
