スポンサーサイト


旅に出てました。

こんばんは ムニコです。



一週間ぶりにDOLにINしました|д・)コソッ



気分は浦島太郎ですw




きょうはちょこっと、リアルムニコのお話しです。




リアルムニコがどこに旅立っていたかと言うとですね(〃▽〃)ウフフ




行ってきました!アムステルダム!!・・・ゲフゲフ



もとい、行ってきました!ハウステンボス!!!w



そうです(-∀☆)リーフデ号に乗るために!!



ところがです(つ∀;)



『寒波襲来、強風のため乗船体験できません』



o(*≧□≦)o ヒドイヨ~!!!!!
の図↓
無題



あとは、雲仙普賢岳と阿蘇山と桜島とか行きました(≧∀≦)



そんな旅の報告を商会茶でしたら、



『火山を呼び覚ます旅』とか『ムニコさんが火山に呪文唱えながら生贄を投げ込んでいる風景がよぎりました』とか・・・



もちろんですともwスノードロップ商会の繁栄を祈ってきましたy(屮`∀´)屮ウリャー



とまぁ、リアルなお話しはこんなところで終わります(〃ノωノ)ハズカチィ





今日は久しぶりのINでしたが、ブログ見ていただいてる方から声かけてもらったりしてとても良い日になりました(〃▽〃)

最後になりましたが、

Верныйさん!!なんとお読みするんでしょうかwブログ読んで下さっててありがとうございます!!

Elyriaさん!!声かけてくださったのに返せなくてゴメンナサイ(。>д<)ノ リンクありがとうございます!!



また、今日からE鯖を徘徊・・・ゲフゲフ 航海しまくりますw(〃▽〃)ヨロシクドウゾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁリアルリーフデ号i-198

せっかく来たのに、乗れないって悲しいですよねi-241
あたしも同じく、
のせろーーi-199
って叫びそうですi-189

あっでも今、チューリップ祭とかじゃなかったでしたっけi-185

No title

なんか!
楽しい旅に出ていたんですねーw
ムニコさん、お帰り~(*´ω`*)
リーフデ号 リアル大航海感、体験したかったですね
鬱憤はDOLにて晴らしましょうー
ムニコさん、いい航海をー!!!

|ω・`)

死火山を噴火させて死亡フラグクラッシュに定評のある青二才の不死騎団長をぬっ殺してきた、まで読んだ。

でもちゃんと遺体を確認しないとあの人またフラグ折って出てくるよ(´・ω・`)

No title

ハウステンボスいいですね(*´▽`*)
私もいつか行ってみたい♪
リアルムニコさんもかわゆす~(≧▽≦)

No title

ゲーム内で挨拶させて頂きましたー

お返ししていただけてとても嬉しいです!
また何処かの海にて~!

乗れなかったんですか。残念!

リーフデ号は残念でしたね。咸臨丸は乗れなかったんでしょうか?十数年前には商用大型ガレオン:プリンツウィレム号にも乗れたようですけどもう今はフランスのサンマロ港に売却されたらしいです。

彩さんへ

> あっでも今、チューリップ祭とかじゃなかったでしたっけ

チューリップすごくキレイに咲いてました♪

でも・・・なぜか・・・
チューリップの写真が1枚もないんです(。>д<)

乗れなかったリーフデ号の写真はたくさんあるのにw

獅子王Eltshanさんへ

ただいまです~(≧∀≦)ノ

リアル体験もいいですが、やっぱりDOLが楽しいですぅ(〃▽〃)

|д-)

怪鳥ぉ(゚д゚;)エット
誰なんですか青二才の不死忌騎団長って!!

とりあえず、怪鳥を生贄にしましょうかね(屮`∀´)屮ウリャー

YuKI さんへ

ありがとうございますぅ(≧∀≦)キャッ

ハウステンボスよかったですよ!!

贅沢に園内のホテルに泊まったら、バイオリンの生演奏とか聴けました♪

イルミネーションもキレイでした~(〃▽〃) 写真撮ってないけどw

Beさんへ

コメありがとうございます!!

こちらこそ、嬉しかったですぅ(*´∀`*)

また何処かの海でお会いしましょうね~♪

あんさんへ

ホント残念でした(´Д`)

ワンピースのサニー号は運航してました~w

咸臨丸は2003年に売却されたそうです。観光丸に乗りたかったんですが、夏季限定なんですって(つ∀;)

旅に出る時期を間違えたようですw

No title

おぉぉ~、リアル旅行ですか! 羨まし☆♡

行き先からして長崎も寄られたのでしょうか? 南蛮品の青苧や種子島銃はありましたか?? 

No title

リアルのムニコさんもオサレですよね🎵(*≧∀≦*)

ピンクコーデがとってもお似合いです🎵(*´ω`*)

サニー号に乗られたらよかったのにw(ノ´∀`*)

旅行いいなーw

変度さんへ

良いものがありました♪
その名も『カステーラ』w
美味でした~(〃▽〃)
 
転売せずムニコのお腹におさまりました(*´Н`*)満腹♪

うちだーのさんへ

オサレだなんて(〃ノωノ)ハズカチィ
ありがとうございます♪

いや~ サニー号は邪道かなとw

10年ぶりくらいの本格旅行でしたが、『お金が尽きるのが先か!体力が尽きるのが先か!(。>д<)』ってカンジでしたw

もちろんどちらも尽きて帰ってきましたけどね|ョд゚)タライマ…
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
