スポンサーサイト


オーソドックスに。

こんばんは ムニコです。



バレンタインイベントしてきました~(*´∀`*)

1年ぶりのロベールさんです。

バレンタイン

そいえば、去年は辞めるとかいってましたねw



ネタばれ注意!!なカンジでレポートしようかと思ったんですが、



うまく記事に出来なさそうなのでやめときます(〃ノωノ)



とりあえず・・・・・

リボン02


お目当てのリボンゲットですd(≧∀≦)bイェイ


早速、付けてみました~♪(municoです)
リボン

リボン03

ロベールさんのお弟子さんと同じ格好だけど、これが一番かわいいと思うので(〃▽〃)

生物発見22

発見成功の時も、ますますかわええですねぇ(〃 ▽。〃)オットヨダレガ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りぼん、似合ってますね☆ 

ロベールさんのところにも行かないといけないし、西アフリカから宝石も運ばないといけないし、今週は忙しそうだな(- -;) 

No title

おおおw

リボンいいですね!( ☆∀☆)

これで魔◎の宅急便ごっこできそうw(ノ´∀`*)

No title

カワイイ~(ノωヾ*)

都会のキキちゃんですね!!
絶対領域最強♪

No title

メガネとリボンが凄く似合ってる~可愛いですね(#^.^#)

変度さんへ

ロベールさんとこは案外早くおわりますよw

リボン付けたの激写させて下さい!!(≧∀≦)

うちだーのさんへ

> これで魔◎の宅急便ごっこできそうw(ノ´∀`*)

そうか!!

何かに似てる気がしてたんですが、キキちゃんだったんだ(,,゚Д゚)

ってことは、ホウキが・・・どこだったかなw【押入】ヾ(゚ー゚ヽ)ゴソゴソッ

YuKI さんへ

> 都会のキキちゃんですね!!
> 絶対領域最強♪

秋葉系魔女宅誕生w

手に持つのはホウキじゃなくて、お茶かしらw( ゚д゚)_旦オチャドゾ

麻衣さんへ

> メガネとリボンが凄く似合ってる~可愛いですね(#^.^#)

いや~それほどでも~(〃▽〃)エヘヘー・・・・

はっ(,,゚Д゚)

リアルムニコが褒められたと錯覚してしまいましたw(〃ノωノ)ハズカチィ

|ω・`)

どこぞの魔女見習いかと思ったら既に出てた件。
ジブリはやっぱ白パヤオ作品のが安心して見れるね(´ω`)

|д・)

ジブリとコラボ装備!!

なんて(〃▽〃)

サンとかアシタカとかかっこええかもぉ(〃 ▽。〃)ジュルル

ムニコさん迎えに行く時は白馬よりヤックルの方が良さそうですねw

メモメモ

笑師さまへ

> ムニコさん迎えに行く時は白馬よりヤックルの方が良さそうですねw

さすが!ご主人様ヤックルに乗れるんですね♪

断然そそられます!d(≧∀≦)b

No title

既に次回喫茶の準備をしているとは・・・!

ヴィンス=ニールさんへ

> 既に次回喫茶の準備をしているとは・・・!

( ゚д゚)_旦オチャドゾ
でも、ダニエリさん魔女宅喫茶はやらないっていってましたw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
