

捨てれない服が倉庫を圧迫してます。

こんばんは ムニコです。



港・集落の未報告がかなりたまっていたので、


ロンドンのダケット氏にご報告щ(゚▽゚щ)ミツケタヨー


ガツガツ報告していたら、


『冒険の功績に対して爵位が授与されるようです! 
ネーデルラントの総督官邸に向かいましょう』
って


早速いただきに(≧∀≦)チョーダイナー


バルネフェルト議長>おお ムニコよ よくぞ参った
バルネフェルト議長>そなたの多大なる功績を称え准四等勲爵士の爵位を認めよう
バルネフェルト議長>今後とも祖国のために力を尽くされよ
ムニコは 准四等勲爵士に叙任されました
バルネフェルト議長>大儀であった下がってよいぞ



久々に爵位があがりました~"(σ・∀・`*)ウレシイナ


ん?もしや(-∀☆)キラン アパルタメントのランクもあがるー???
ヾ(。・д・)ノギンコウヘイソゲー


あー

アパルタ


まだでしたo( _ _ )o ショボーン マネキン増やしたかったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^初カキコ失礼します~

同じネデっ子で気になってたムニコさんのリンクにいれてもらってたのが嬉しくてつい!こちらもリンクさせてくださいね^^♪

爵位おめでとう!!メイドさんのときもオシャレだったし、服はほんと貯まってしまいますね(´ω`*)
アパートに衣装50とかもっと置けたらいいのに~~。

YuKI さんへ

コメ&リンクありがとうございます(≧∀≦)

オシャレだなんて(〃ノωノ)ハズカチィ

ホント、ウォークインクローゼットとか欲しいです(,,゚Д゚)
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
