

リボンに萌える?

こんばんは ムニコです。

バレンタインイベントのお知らせを見ていて、ふと・・・・・・・・(-∀☆)キラッ

バレンタイン03

もしやっ!!


次回のメイド喫茶では、メイドさんリボン着用必須!?(,,゚Д゚)


なんて(*´∀`*)


いや(-∀☆)それよりも、


男性も付けれるようなので、メイドさんより半裸の執事さんに良いかもしれません(≧∀≦)ウフフ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムニコさん思考がw
考えが、どこまでもメイドになってますw
素晴らしい…

そんなムニコさんに新たなお誘いが…
楽器弾いてみませんか?( ✧Д✧) カッ!!

No title

リボンは私も興味津々です☆ 

ただ、あっしのキャラ衣装はムトゥーのようなキンキラな恰好なので、似合うかどうか・・・? 
いっそオネェ系キャラにしちゃおうか(- -;)

ムニコさんのメイド喫茶行きたいのだけれど、まだまだ二流商人なので、お金ありません(><) 優待割引券とかないかな? 

獅子王Eltshanさんへ

> 楽器弾いてみませんか?( ✧Д✧) カッ!!

弾いてみたいです(*´∀`*)

ただ、
リーコーダーの一番したの穴を小指でふさげない私でも大丈夫でしょうか(´Д`)

変度さんへ

> リボンは私も興味津々です☆ 
>
> ただ、あっしのキャラ衣装はムトゥーのようなキンキラな恰好なので、似合うかどうか・・・? 

リボンの破壊力はすごそうですねw

 
> まだまだ二流商人なので、お金ありません(><) 優待割引券とかないかな? 

しっかり稼ぐためにも、一緒に南蛮へいきましょう(屮`∀´)屮
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
