

船が気になる

こんばんは ムニコです。


新しい船がほしいと思ってる今日この頃です。

ちなみに、現在ムニコ愛用の船は、会長さんに造ってもらった商用ロングスクーナー。
船



南蛮貿易してて、大福とかハイクリとかを見かけると、『いいなぁ~(σ´Д`)σ』となるわけです。

とはいえ、ぜんっぜんレベルが足りないので、お話しになりませんが(´Д`)ションボリ


なので、今のレベルで乗れる良い船は・・・(。-`ω-)ムムム

とかって考えてるときにこちらのブログを見ていて発見しました(-∀☆)キラーン



商用大型クリッパーに、副官室と見張り台、急加速に南蛮優遇が付いて、積載924とか・・・・((((・д・))))ス、スゴイ

しかもG3って(,,゚Д゚)資金はいくらかかるんでしょうか。







ん?スキル継承で南蛮優遇を付けれるのなら、ムニコのろんすくにも付けれる・・・?

ん~(。-`ω-)

材料はどうにかなりそうだけど、

造船R9じゃ無理そうな・・・(。-`ω-)ムムム


あ゛ーーーーーーヾ(。>д<)ノ



頭が破裂しそうですw

レベル足りたいんだから悩んでもしかたないですよねぇ(〃ノωノ)ハズカチィ



よしっ。とりあえず南蛮往復しながら瞑想しようw



コメントの投稿

非公開コメント

わわわ

あ゛ーーーーーーヾ(。>д<)ノ

が動いてるよ!すごい!かわいいい!!

感動しました(@_@;)

・・・・・・え、船?えーっと。・・・瞑想して考えようね。

パパチチさんへ

> あ゛ーーーーーーヾ(。>д<)ノ

気持ちが伝わりましたでしょうかw

No title

お初です(#^.^#) そのブログはうちの会長のブログですね(^_^)vあたしもそうだけど、会長も船造るの好きなので、色々研究してます♪

麻衣さんへ

コメありがとうございます♪

造船はわからないことが多くて(。>д<)

勉強させてもらってます(*´∀`*)
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
