

殿さま!!

こんばんは ムニコです。



久しぶりにムニコで南蛮やってます。



今回は洋書1600個でスタートです。


台湾での交換が良いとのことなので、安平へ。


着いたら、街状態は不景気でしたが、リンジャオを等価で交換できました。


リンジャオ1600個持って、疫病状態の堺へヾ(。>д<)ノイソゲー


無事に堺で狭織を1,457個ゲットーщ(゚▽゚щ)


とりあえず、淡水に移した倉庫に入れて、アカプルコへ。


唐辛子仕入れて釜山に行ったら、殿さまに呼ばれました(-∀☆)


うわさにきく殿さまオンラインですね!!



せっかくなので、いつか乗るためのw大福船用に『東アジア技法書』をゲトしたい!!

怪鳥 会長さんに教えてもらった通り、無関係の所持品49個といつのまにかもっていた『東アジア技法書』をもって殿さまに会いに!!
殿さま 02


でも、すぐにはもらえません(。-`ω-)
殿さま


ログインを繰り返すこと・・・○○回目w

李舜臣>そなたが ムニコかよくぞまいった
李舜臣>そなたがこの国に持ち運んだ南蛮商品の数々 非常に興味深い必ずや この国に潤いをもたらすであろう
李舜臣>こたびは その功績に対しこちらの品を取らそう
李舜臣>これからも そなたのもたらす品々を楽しみにしている
東アジア造船技法書を5入手しました!
(≧∀≦)イエーーーーーーーーーーーーーーイ


あまりの嬉しさにSS撮り忘れましたw

よかった♪よかった♪



ところで、殿さまのところで気づいたんですが(☆∀☆)オオッ!?


靴脱いでるんです。殿さまの前では・・・・・スミマセン。たいしたことじゃなくて(´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

へぇ、洋書→リンジャオ→狭織ってルートあったのね。えりーが言ってたやつだっけ?

あと殿に呼ばれる条件に交換の程度は関係ないから、別に魚肉50個でもいけたりするよ(´・ω・`)

|д・)

魚肉で呼ばれたくないなぁw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
