スポンサーサイト


2回目はあるのかな?

こんばんは ムニコです。


メイドさんしてきました~(≧∀≦)キャッ
メイド 01
髪型も巻き巻きに変えてみました。




スタッフ集合時間より15分早めに到着したものの、

すでにお客さんがw
メイド喫茶01







なかに入ったら、メイドさんがいっぱい!!ヾ(。>д<)オクレター!?


有名ブロガーさんもたくさんいました|д・)ウヒョー




始まってからは、常に『おかえりなさいませ♪ご主人さまっ!』を連呼(≧∀≦)ゴシュジンサマ!!


ってか、それしか出来なかったといったほうが正しいか・・・(-∀-)



それでも、ブログにコメントいただいてる、パパチチさんや笑師さんとお話しできてうれしかったです(*´∀`*)ホンモノダー♪





メイド喫茶がどんなだったかは主催者のダニエリさんのブログに詳細がでることでしょう・・・





とにかくwいろいろ(?)必死だったのでSS撮れたのは最後の集合写真と電車ごっこだけでしたw
メイド喫茶03
たくさんいすぎて全員は無理ぃ~(。>д<)


メイド喫茶04

『おかえりなさいませ♪ご主人さまっ!』を連呼しながら広場までダッシュw(,,゚Д゚)ハァハァ


楽しかった~(*´∀`*)

次回開催まってます!!おつかれさまでした~(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様〜

いやーメイド役の人はSSやら説客やら大忙しで大変だったでしょう。
しかも噂に聞いた時給は850Dとか(≧∇≦)
でも賑やかで良かったですよ。ムニコさんも頑張ってましたね(^O^)/
慌ただしくてフレ申請しそこなったので、もし良ければ次の機会に!

パパチチさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

ログの速さにかなり混乱しておりました(´Д`)

フレ申請したかったです~(つ∀;)シマッター

|ω・`)

お疲れ様。間に合わなくてごめんよ(´・ω・`)

ところで昨日あの後言ってたSS1枚目のやつ、脳内変換した絵を捏造してみた。

http://twitter.com/Autha_ZPor/status/559182088620888064/photo/1

|д-)

あ、ありがとうございます(´∀`;)

次回こそはムニコに清き一票をwww

No title

初コメです🎵(*≧∀≦*)

コメント&リンクありがとうございました♪(*ノ▽ノ)

メイド姿がとっても似合ってますよ🎵

こちらもリンクさせていただきます!(*´∀`)

うちだーのさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

今後ともヨロシクお願いしまーす♪

No title

ムニコさん!
お疲れ様~ッッ

昨晩は…楽しかったねーーー!!!
ムニコさんには開店中何回も会えたと思います
結構前出て頑張っておられましたよね(;≧Д≦)y

ムニコさんの存在は大変重要だと思いますっ
次回の開催時には、もっと良い形の店を
皆で創り上げていきましょーッ
あぁ、楽しかった…( ✧Д✧) カッ

獅子王Eltshanさんへ

お疲れさまでした~(≧∀≦)

楽しい時間をありがとうございました♪

次回楽しみにしています(*´∀`*)

No title

ムニコさん初めまして~i-179
メイドさんお疲れ様でしたっ☆

帽子の上のケーキがずっと食べたくて、
ムニコさんのそばに居たのはナイショですw

そして、
リンクして頂いてる発見っi-190
あたしもリンクさせて頂きますねi-205
これからも宜しくですi-179

彩さんへ

お疲れさまでした~

わたしは会場の熱気でケーキが溶けないか心配で心配でw

リンクありがとうございます(*´∀`*)ポッ

お茶ホシイ(。-_-。)

ムニコさん、メイド喫茶おつかれちゃんでしたー!


いやもうチャットもままならずで当日はろくすっぽご挨拶もできずorz

ムニコさんのケーキの生クリームんところをちょこっと分けて欲しかったんだけども…機を失しました・゜・(PД`q。)・゜・

また何かの機会があったらかまってくださいー(*´σー`)エヘヘ

笑師さまへ

あっ はい( ゚д゚)_旦オチャドゾ

気が利かなくてスミマセンw

次お会いするときは、すかさずお茶だしますね!!(≧∀≦)


プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
