

一緒だと楽しいのです♪

こんばんは ムニコです。
ふと思いついて、航海者功労特典の変身道具で
メガネにしてみました(〃▽〃)
e7a2d111278f057b7c1337163f0e7178.png
使用前はプロフィール画像を参照のこと。

最初にキャラを作ったときは、大航海時代4のリルちゃんをイメージしてたんです。
でも、だんだん自分の分身のように思えてきて(*´∀`*)
リアル中の人はメガネなのでムニコもね♪ってカンジです。

さて、今日は会長さんと一緒に南蛮へ(デートだ♪)

私の提案で、アカプルコで唐辛子を積んで行くことに。
パナマ運河を通るってとこで、会長さんの船の積荷に狭織が(゚д゚lll)
やむなくポルトベロで落とすことに。 売値3k。ひどい。
気を取り直して、アカプルコで唐辛子を購入。香辛料スキルはブースト込みで9。カテを10枚使いました。

会長さんの ロンスクでひっぱってもらったんですが、はやいはやい♪
私もロンスクなのに(´Д`)こんなにはやくない気がする。
いろいろお話もして、あっという間に淡水到着。
でもレートがぜんっぜん悪いので、漢陽へ。
漢陽で焼酎に換えたとこで、雲台山が祭り状態。行ってみましたが、少し目減りするカンジだったので、そのままEUへ帰ることに。

ジャカルタに寄って、クエ受けて、いざアムスへ。 と思ったんですが、ここで私がダウン(つ∀-)ネムイ

会長さんが明日またひっぱってくれるって♪優しいわ、会長さん(*´∀`*)ポッ
明日もデートだ♪楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
