スポンサーサイト


おかえりなさいませ ご主人様☆

こんばんは ムニコです。



本日、メイド喫茶のアルバイト説明会に行ってきました(*´∀`*)

お店の名前は『メイド喫茶サンマルコ』


A鯖なのに間違えてE鯖ヴェネへw
メイド2

しかも間違えてることに気づかず扉のまえで入るかどうか悩んでるしw(〃▽〃)ハズカチー


鯖チェンジしたらありましたw
メイド


入るまでの心の準備をしようと座ったら・・・・・

>ムニコさん中へ―どうぞー
ムニコ(E)>(゚д゚lll)!
ムニコ(E)>いや心の準備が
>中へどうぞー!
ムニコ(E)>あ はじめまして
>ムニコさーン
>なかへどーぞー
>中いきましょー!!!
ムニコ(E)>はい


ドキドキですよーw(〃▽〃)キンチョースルー


有名人がいっぱいおられました|д・)スゲー



アルバイトの内容はいまいちわかってない気もするがw



当日が楽しみです♪



えと、詳しくはこちらこちらかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

おお、冥土さんやるのね。
やっぱサルン(http://graybb.blog53.fc2.com/blog-entry-59.html の左写真)を着せたマッチョ男性とかペチコを着せたマッチョ女性とかでやると良い感じに人気取れていいと思うYO。ペチコならマルセ道具屋にあるカーチフとかで合わせたら言うことなし☆(ゝω・)vキャピ

カーチフ

パリかシラクサだった(´・ω・`)

No title

ムニコさん昨日は楽しかったですね~!
これからはメイド会に限らず色んな所で遊びましょうねっ
今回はヴィンス=ニールさんや笑師さんまで来られてて
私も驚いてます… また新たに何か決まったら
連絡致します~(*´ω`*)

No title

う、わ、わからなかった><
説明わるくてごめんなさい
ま、まあ
楽しめばいいんですよwwww

|д・)

面白そうですがw、
正統派メイドさんでやらせていただきます(,,゚Д゚)

獅子王Eltshanさんへ

普段は商会員さんたちとの絡みしかないので、
とても新鮮でした(*´∀`*)

宜しくお願いしまーす♪

ダニエリさんへ

ああ(,,゚Д゚)すみません。

物分りが悪いんです私w

当日はがんばります(*´∀`*)

No title

ムニコさんや、お茶。

Re: No title

> ムニコさんや、お茶。

あ はい( ゚д゚)_旦オチャドウゾ

[岩陰]・ω・` )

初コメおじゃましますー!

ゆーめいな人がいっぱいいてビビりましたねー!

いやもう、見学に行って良かったe-446

次はグランドオープンで頑張りましょう!

愛想をお金にするチャーーーンス!e-233

笑師さんへ

え いや あの中で一二を争う有名人は、・・・( ̄× ̄)モゴモゴ


コメありがとうございます(*´∀`*)

センター掴んで見せますwww(絶対無理ですw)
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
