スポンサーサイト


イヴの夜

こんにちは ムニコです。

クリスマスも終わったので、装備かえました。
着替え
正月っぽいかな~♪ 和風ってとこがw






さて、数日たっちゃいましたが、イヴの話しです(´Д`)オソクナッチャッタ

クリスマスイヴ、リアルは一人だったけどw
DOLはとても充実してました(*´∀`*)タノシカッター♪

演劇観賞と難民キャンプ。

演劇は初観賞でした(,,゚Д゚)シラナカッター
30分短かったよー また観たいです♪

そして、2回目の参加となるクリスマス難民キャンプ!!
DOL初年度からずっと続いてるユーザーイベントなんですって(,,゚Д゚)
すごいですよね~ 

人様の不幸話しを生暖かく見守るw
クリスマスにふさわしい催しでしたw

気づいたら商会員さんで仲良く集まってました(*´∀`*)
難民キャンプ
イヴの夜にボッチなみんなw(一人リア充)

楽しかったけど、途中で寝落ち(つ∀-)
会長さんの番だったのに~|д・)ゴメンナサイ
(あとでしっかりログ見ましたから!!)

と、とにかく、とても良いイヴの夜でした(〃▽〃)ネオチガザンネンネ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
 
イヴの夜、泥酔して遅刻してスミマセンでした。

商会員がこれだけ集まるのも確かに珍しいですね☆ 

|ω・`)

演劇見なかったな。今更気になったから後日話聞かせてちょ(´・ω・`)

服は寝カフェ特典か何かのやつかな?
キャンプはめずらしく商会メンが良い感じに集まったねぇ。去年合流組と私で揃ったのはもしかしたら初めてかも。
また他にもみんなで楽しみましょう(´・ω・`)

変度さんへ

二日酔いじゃなかったですか?

楽しかったですね~(*´∀`*)
また集まって、何か催ししたいです♪ 

|д・)

誰の装備かわからないんですよねw

いつか商会で大海戦とか・・・
うん 海事上げサボってます(´Д`)ゴメンナサイ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
