

一から作る その二

こんばんは ムニコです。

きのう採集した蜂蜜と植物油をアムスに持ち帰り、
早速ププツリー作ります(,,゚Д゚)ヤルゼー

ガツガツつくってこのぐらい
ププツリー


これだけあれば、いつでも納品できるね♪

さて、お次は今月納品の火炎壺を作ろう。

ヤッファで黒い泥は採集したので、足りないのは火薬です。
火薬のもとは硝石と硫黄・・・のもとは白い鉱石と黄色い鉱石ですねw


なので、両方採集できるアフリカ南岸へ。




採集し始めたとたん睡魔が・・・
何度ログアウトしたことか(つ∀-)



かなり時間かかってしまったけども採集終了~
鉱石採集
大漁大漁♪


それにしても、レベルはなかなかあがりませんね(。-`ω-)ムゥ
採集レベル




あとは、火炎壺作って納品だぁ。

時間はかかるけど、一から作るのって楽しいゎ(*´∀`*)コウリツワルイヨネーw




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様で~す。

そうそう。眠くなるんですよ。

採集とは違うんですが、金塊を掘りにいったときに、やっぱりウトウトしちゃいました。
まあ、あちらは大金塊入手できたら終わりなので、メリハリがつくっていえばつくんですが・・・。

それでは生産の方もがんばってくだしまし。

by別の内職をしながらDOLで採集というのはちょっと便利な航海者

パパチチさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

金塊堀りはまだやったことないですが、
金!金!って目がランランとしちゃうかもですw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
