

一から作る

こんばんは ムニコです。

8d33bafb628dbb228e9c567a745bc0bd.png

きょうはこれに乗じて何かレベル上げをと思い、
久々に採集をしてみることにしました。
(パティシエは採集が優遇だしね)

2c548643c0682a1d836a53b765901453.png
R7まで上がってたみたい。
サロニカ南西にてスタートです。
973b4663822bda30147e3b42481032c8.png

ちなみに、なぜここかというと、ププラン作るのに蜂蜜と植物油がほしかったのと、
商会貿易用に水晶が欲しかったためです。
カテ使って買えばいいんだろうけど、
生産型商人(?)としては原価ゼロがおいしいとw
時間効率は悪いんだろうけどね。

1時間がんばった結果これ
19d489651b558cdd624ad7e53f7cc45f.png
途中、工芸で石から水晶、草から植物油に、ミツバチの巣から蜂蜜にしてます。

もちょっと積めそうだったので、ヤッファ南東でも採集。
今月納品の火炎壺用に、黒い泥ほしかったし。

で30分経過後。
df9a4eb1da5d7a58a009da11a52c2af7.png

もちろん洋書は拾えませんw麻から紙、紙から洋書です。

これで積荷いっぱいなので帰ります。
途中、アレクサンドリアによって火薬購入。でも少ない(´Д`)
ってことは、採集するっきゃないよね(*´∀`*)
あしたはアフリカだ♪

ちなみにスキルは
abb4b2d5eac4f565b5eb2a5420f17884.png
こんな結果でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
