

趣味の時間

こんばんは ムニコです。

出ました(*´∀`*)イエーイ ピンクのフリルドレス♪フリフリドレス

なんか頭がさみしい(波平じゃないよ)

なので
f9b5f3f5131f34da5bd39f9cdc66fbc9.png
かぼちゃかぶってみましたw

さて、今日は料理作ります。
副官の倉庫と船医が品薄なのです。

まずはパティシエに転職。120Kもするんだけどね。やっぱりカタチからw
大学スキルもこんなカンジで。
5a66ed790f7db1c5352d63b81a8ef1bb.png

倉庫のぞいたら、足りないのはミートパイとコンソメスープ、フルーツの盛り合わせにベーグル(・д・)フムフム

まずはナントで牛肉とバターと鶏肉とタマネギ。ヘルデルで鶏肉、卵。フローニンゲンで蜂蜜を買います。
自宅生産の小麦粉と、ファームの塩と木の実で材料はオケ。
サクッと作ってリスボンへ。マイスターになってると楽だわ~(*´∀`*)ラクチン
8f1c06a4df276335139aadcec64c1da2.png
倉庫の半分料理だしw

お久しぶりのクリスティナさん。
5203f1356b081bdb6633563590669562.png
副官料理作るときしかこなくてスミマセン(´Д`)

で、サクサクッと作って、こんなカンジ。
d51f0970848d59c8011f01e2267ec007.png
これだけあれば大丈夫かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ、しっかりププランツリーもあって、パティシエらしくて良いですねえ^^

副官料理とププランツリーは商会ショップかバザー出ししてあれば買っちゃうですよ~。クロスワールド~


by甘いものに目がない航海者

パパチチさんへ

うちの副官たちはまだ育ちざかりで
商会ショップに出せそうにありません(´Д`)ヨクタベルンデス
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
