

最先端はネデから!!

こんばんは ムニコです。


アムスでカブ発見ですw

最先端ファッション



ムニコのクマはにょぽから目を逸らした
にょぽは驚いた


ムニコのクマ>かぶ

にょぽはムニコのクマに向かって泣いた
ムニコのクマはにょぽにうなずいた

にょぽ>カブよ
にょぽ>かわいかろう
ムニコのクマ>なんか今日すごいですねw
にょぽ>攻めてます
ムニコのクマ>かなり
にょぽ>時代の最先端よ!
ムニコのクマ>あ はい
にょぽ>(´・ω・`)
ムニコのクマ>ふぁっしょんりーだー!!


にょぽはムニコのクマにアピールした

にょぽ>うひょひょひょ

ムニコのクマはにょぽに乾杯した
にょぽはムニコのクマに激しい動きを見せた
にょぽはムニコのクマに踊りを披露した


ムニコのクマ>SSいただきじゃーwww
にょぽ>!
ムニコのクマ>いぇーいw
にょぽ>もっと撮っていいのよ!
ムニコのクマ>さすがです
にょぽ>うむ
にょぽ>1枚1万円でブロマイド売るのよ
にょぽ>売り上げの8割は上納ね(´・ω・`)
ムニコのクマ>売れなかったら、返品ききますか?
にょぽ>え
ムニコのクマ>え
にょぽ>焼却処分で…
ムニコのクマ>wwwwwwww
にょぽ>それではそろそろカブ畑にもどります




とある日のアムスの夜でしたw





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)
ブロマイドは売れましたか?

にょぽさんへ

> (´・ω・`)
> ブロマイドは売れましたか?


(´・Д・`)
売れません・・・

返品します。
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
