

一周年だそうです!!

こんばんは ムニコです。


フリゲ模擬いてきました~ヽ(*´∀`*)ノ

第12回フリゲ模擬

本日は、記念すべき12回目!!


一周年記念だそうです♪


模擬にもだいぶなれまして(タブンw


楽しかったですー(* ´艸`)

SSちゃーんす!!

SSも撮れるようになりましたw


あいかわらずの沈みっぷりでしたが・・・・(そのSSはないですw

終了~♪

記念撮影をして終了~♪


台風さん 今月もありがとうございました!!


来月もよろしくお願いします!!(≧∀≦)v


参加の皆様おつさまでした~♪





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は参加ありがとうございました
1周年は来月よ!!!

台風79号さんへ

> この度は参加ありがとうございました
> 1周年は来月よ!!!

主催おつかれさまでした!!

一周年は来月でしたかwwww(≧∀≦)ゴメナサイw

観艦式たのしみにしてますー♪(* ´艸`)

フリゲ模擬

お疲れさまでした~

いやなんかSS3枚とも映らせてもらって嬉しいねぇ。
2枚目は名前の後ろで見えにくいけど…


そう、1周年は来月なのよー!
と、大事なことなので2回目言いました。

ほのほさんへ

> お疲れさまでした~
> いやなんかSS3枚とも映らせてもらって嬉しいねぇ。
> 2枚目は名前の後ろで見えにくいけど…
> そう、1周年は来月なのよー!
> と、大事なことなので2回目言いました。

おつかれさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ

フリゲ模擬一周年は来月!!w了解ですwww

次回開催時には、ニコ生で告知しまくります!!w

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
