スポンサーサイト


趣味は料理です! キリッ

こんにちは ムニコです。



調理スキル上げにリマへ。


パチャマンカのマカ和え作ったこと無かったので、


まずは投資でレシピをもらい、材料確認。

パチャマンカ

石ですかw


郊外で拾えるらしいので、調達調達щ(゚▽゚щ)ヒロッテキマス


石といっしょに、ジャガイモにアルパカ拾えるんですね。


拾いながら作れて、単価0円!!


これ、なんか楽しいですwΣd(≧∀≦*)


ただ、料理って200個しかもてないから、いちいち倉庫に入れたり出したりがメンドイですね(´Д`)


パチャマンカ作ったら、リマでマカを買って、ひたすらパチャマンカのマカ和え作ります。


めっちゃ出来ますねwスキル練成の効果もあるんでしょうか???


あっというまに倉庫がいっぱいに。


他キャラの船内倉庫に積めたり、フレさんに送り付けたりw


限界までつくったんですが、調理スキルがカンストしません(。-`ω-)アラー?


よし!!ちがう料理にしよう!w


次はトムヤムクンだ!!(屮`∀´)屮ゴーゴー・・・


・・・ ・・・ ・・・


って、カンジで調理カンストしましたが、結局3日もかかっちゃいましたw


まぁ これでとうぶん、お弁当に困らないです(*´Н`*)♪


さて、次は工芸かな!?σ(o’ω’o)カナ♪





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は石を頂き、ありがとうございました(*^^*)
自分もマカ和えでは、倉庫満載でカンストまで持っていけませんでした(T-T)
またお会い出来たらいいなと思います。お互いに頑張りましょう(*´ω`*)

みるめーくさんへ

> 先日は石を頂き、ありがとうございました(*^^*)
> 自分もマカ和えでは、倉庫満載でカンストまで持っていけませんでした(T-T)
> またお会い出来たらいいなと思います。お互いに頑張りましょう(*´ω`*)

コメありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
1Dとはいえ買っていただいてありがとうございましたw

また何処かの海でお会いしましょう♪ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
