スポンサーサイト


念願のフレ登録とニーナちゃんドレス。

こんにちは ムニコです。


昨日、ウチダーノさんのネカフェ装備配布会にいってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ネカフェ装備配布会 遅刻です


ウチダーノ>おおおお!むにこさんだーw

ムニコ(E)>こんばんは^^

ムニコ(E)はウチダーノにお辞儀した

ムニコ(E)>遅刻です><

ウチダーノ>いいよーw

ウチダーノにフレンド登録を申し込みました
ウチダーノとフレンドになりました
ウチダーノからトレードを申し込まれました

ムニコ(E)>わーい♪

ウチダーノ>ドレスだよねw

ムニコ(E)>はい♪

地理学者の卵のドレスを受け取りました
トレードが成立しました

ウチダーノ>どぞ!

ムニコ(E)>ありがとうございます♪


さっそくお着替えしまして、写真を♪゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

配布会 記念撮影1

配布会 記念撮影2

ニーナちゃんドレスとビンゴボンゴが合う!!!w+.(d’з`b)゚+


配布会が終わったら、デブ追い祭りというイベントが開催されました!


ムニコのクマで参戦したかったんですがね、時間が合わず断念(σ´Д`)σザンネンデス


なので、どんなイベントだったのかは、こちらのダニエリさんのブログを見てもらうといいかもです(*´∀`*)


デブキャライベントまたあるといいな♪


ウチダーノさん!ニーナちゃんドレスとフレ登録、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ♪





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加&フレ登録ありがとう~w

喜んでもらえて嬉しいです~!(*ノ▽ノ)
ドレスよく似合ってますよ🎵

今度はスタッフとして手伝ってね~w(*´∀`)♪

うちだーのさんへ

> 参加&フレ登録ありがとう~w
>
> 喜んでもらえて嬉しいです~!(*ノ▽ノ)
> ドレスよく似合ってますよ🎵
>
> 今度はスタッフとして手伝ってね~w(*´∀`)♪

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

次回はしっかりお手伝いいたします!!p(≧∀≦)q
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
