

練成はドキドキします。

こんばんは ムニコです。



遅ればせながら、生産スキル練成を。

調理練成

ドキドキ(ФДФ)bプルプル

調理練成 ラストあんさー

や、やるよー(ФДФ)bポチッ

初期値とブースト

やっちゃいましたw


ブーストと神秘の香辛料でププラン作りから・・・


1時間もかからずR10になりましたが、途中で材料尽きるw(σ´Д`)σアレー???


そいえば先日の100ブーツ生産会で植物油だしたんでした(≧∀≦)アラー


せっかくなので、作ったことない料理に挑戦してみましょうかね(*´∀`*)


久々の料理作りを楽しみたいと思います♪(〃ノωノ)ノーキンカコワイw




と、本日、リスの港で


ゼフィールド >>>ぶろぐみてます!

ありがとうございます♪

あ お名前ブログにのっけていいですか?

ゼフィールド >>>いいですよー

やた♪ ありがとうです^^

ゼフィールド >>>ムニコさんのブログみてジャマーを緑色にしようとしてますw



おおおおおおお(* ´艸`)ウレシー


やっぱ船はかっくいいのに乗りたいですよね♪ウンウン


ゼフィールドさん声かけてくださってありがとうございました♪




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
