

目標レベル達成です!

こんばんは ムニコです。



乗れるようになりました(*´ω`*)♪

レイジート!!

レイジートぉ


はぁぁぁぁぅ(*´Д`*)かっくぃぃぃぃ


フレさんに付き合ってもらって、戦闘レベル77になっちゃいましたw


レベルだけ見れば立派なのーきんさん・・・(。-`ω-)レベルダケネ!


これで、お祓い台風さんをしゅぅ・・・(´×`)モゴモゴ


フリゲート模擬だぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ


と、そのまえに過激模擬あるかも!?


ビューんって、くるんって♪


楽しみです♪(* ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!!遂に77だね。
おかげでおいらもレベル79!
あとはスキル上げになっちゃうけど
本格的に大海戦や模擬にも参加できるようになるね。
まさか5ヶ月でこんなレベルになるなんて!!
毎日ワイワイ楽しく遊べるのは嬉しいね。
今後もよろしくー!

No title

壁|ω・`)

あんさんへ

ありがとうございます♪

スキル上げもがんばりましょうね(*´ω`*)の

楽しくワイワイモットーで!w(* ´艸`)ヨロデス

台風さんへ

> 壁|ω・`)

|дФ)チラッ

襲撃にいきますので、よろしくお願いします キリッ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
