

右手が痛いです

こんばんは ムニコです。

とあるブログに触発されて、取引スキル上げをすることにしました。
『スキル練成をして、南蛮貿易を効率良く』ということで、まずは南蛮持ち帰りが多い工芸品取引から。

商会ショップからカテ3を大量購入。装備と大学スキルでブースト+7からのスタートです。
職業は商業教官。場所はコペンハーゲン。
雷神のお守りを使って、サクサクッとレベル上げー・・・
なんだろうなぁ。単純作業がつまらないのか、商人としてその場売りが嫌なのかw、ツライ(´Д`)
そして、右手の疲労がハンパない(゚д゚lll)

心が折れるまえに、右手がご臨終しそうです(。>д<)

コメントの投稿

非公開コメント

見つけました

 こんちは、いつもお世話になってます。

 日を追うごとに成長してますね(^ ^)

 また、ヨロシク! 

Re: 見つけました

変度さんへ
コメントありがとうございます^^

見つけられてちょとはずかしい(〃▽〃)

今後ともヨロシクお願いします♪
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
