

マニーを稼ぎに南蛮へ。

こんにちは ムニコです。


先日のイベントでだいぶ財産を散財したのですが、


ここへきて、道具屋さんでのスペシャルアイテム販売・・・(,,゚Д゚)マジカァ


マニーが無いです!><ヤバイ!!


ってことは、行くしかないです!!南蛮!!


フレさん拉ち・・・お誘いして、いて来ます(* ´艸`)ハイクリハヤイヨネ


トンボ玉で焼酎もぎとり予定です。


浦項が不景気じゃありませんように・・・(。-`ω-)ナムナム




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

拉致・・・('A`)

私も色々買って散財してしまったので、また一緒に行きましょう(・∀・)

イングさんへ

コメありがとうございます♪

一日一回南蛮ですねw(-∀☆)キラン

8/4までが勝負です!!

焼酎かぁ、被るから他のにしよw

メラミさんへ

> 焼酎かぁ、被るから他のにしよw


なんと!(,,゚Д゚)焼酎狙いでしたか!?

えっと、虎皮トカオススメデスヨ(ФДФ;)ウンウン
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
