

仕立師に転職です

こんばんは ムニコです。

昨夜の続きで縫製上げです。R14なのであともうちょっと。
なのですが、上位職の仕立師に転職しようと思いつき、調べてみました。
紡績商とスキル構成はあまりかわらないけど、R16まで上げとくのもいいかな♪

クエはマルセイユで『ラテン製ラフカラードレスの納品』ってことなので、商会ショップを検索。
ひとつ5Mで出てました。
もしかしてレシピが売れてるかもと検索したら、ありましたー(*´∀`*)
20Mだったのでお買い上げ~
材料は大体揃ってたので、ちゃちゃっとお裁縫♪
作れるだけ作って、色変えて、副官に着せてみました(〃▽〃)ドレッシーダネ
3a47760646e7f6935163e6b67f4ad24c.png
c93723022ab67694c0f375ec4c1c1bda.png

仕上がりに満足したのでw マルセイユへ向かいます。
最初ぜんっぜんクエ出てくれなくて(´Д`)
どうも言語が足りてなかったようで、翻訳家さんのアイテムつかったら一発で出ました。
ナントとラグーザと順調に納品。最後がイスタンブール・・・は、入れない(゚д゚lll)!
変装度足りてないしっ!! 
急いでヤッファとアレクで装備買って再チャレンジっ!!
無事に納品終了。仕立師になれましたー(〃▽〃)イエーイ

ドレス作り過ぎたので、商会ショップと副官バザーに出してみたけど
売れるかしら(´Д`;)

さて、カルカッタに戻って縫製上げ再開です。
1時間ほどでR15に。生産ってマイスターになるとホント楽♪さくさくっと縫製カンストです(*´∀`*)オツカレー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
お疲れ様でした。
縫製もレベル高くないと作れない服があるからカンストしておきたいですよね。
自分もいつかやらないとなあ(^^;;

by 竹ぼうきが手放せない航海者

パパチチさんへ

コメントありがとうございます^^

ちょっと燃え尽き症候群みたいになってますw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
