

みんな待ってる過激模擬♪

こんばんは ムニコです。


告知です(*´∀`*)



今週、7月11日(土) 21時、E鯖カサブランカにて、


なんでもあり模擬がありまーすヽ(*´∀`*)ノ


レギュレーションは特になくて、


ルールは『海軍紙、副官船呼び出し以外はなんでもok』です。


とってもにぎやかな、お祭り模擬です♪


先月は14艦隊できたそうです♪(≧∀≦)スゴイ!!


今月も開催されるのか、フレさんから確認メールが来たりと、すごい人気です(* ´艸`)


今月こそは行くぞー(,,゚Д゚)∩オー!!


皆様、お時間あればご参加くださいませ~(≧∀≦)ノ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだぁ~怖そう(><)/

by 草食系男子

変度さんへ

えーと、
模擬に参加ということですね(*´∀`*)ウンウン

お待ちしてまーす♪

No title

告知ありがちょー!^^の

色ね白ね関係なし! 
普段我が物顔でうろついている色ねに一発かますのだ! 色ねは実践対人の一枚上手な妙を披露!

お一人様でもお友達連れでもおk!カサブランカ内でチーム編成等しております!必需品のバザも少々出ておる模様。

よももさんへ

コメありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

よももさんのコメのほうがしっかり告知になってるw

来月はこれを使わせてもらおうかな(* ´艸`)グフフ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
