スポンサーサイト


ムニコオフ開催!?

こんばんは ムニコです。

きょうはリアルのお話。ながいですw





先月末に東京に行ってきました。


目的は、DOLのフレさんに会うためです(〃ノωノ)


いろいろ?タイミングが悪くて、集まってくださったのは、


フリースさん、イングさん、ヘンドさんの3人。


なので、ムニコと合わせて4人でしたが、


いつもいっしょに遊んで下さってる方たちにお会いできて、とってもうれしかったです(* ´艸`)




とはいえ、東京に着くまでが大変でした・゚・(ノД`)


始発の電車に乗り4時間、新幹線にのり3時間弱・・・


乗り継ぎが10分しかなくて、もうダッシュヾ(。>д<)ノヤバイー


乗れたときには、手が震えてましたwww


乗り遅れたら泣くに泣けないし・゚・(ノД`)



そうそう♪ この日は、お天気があまり良くなかったんですが、富士山見れました!!

富士山!!


時間のかかる新幹線を選んだ理由が富士山見るためとか・・・ホントですw





さて、着いたその日は、フレさんたちと飲んで食べて楽しくおしゃべりしたあとは、


秋葉のネカフェでDOLにIN!!w


ちょうど、商会対抗模擬大会、通称CLの日だったので、ネカフェから参加しました。


ネカフェのPCはマイPCよりハイスペックでw快適でした♪


まぁ、PC良くても相変わらず模擬は役立たずでしたがね><;


ひとしきり遊んで、初日は終了。





2日目は、フレさんたちと東京観光ヽ(*´∀`*)ノ

スカイツリー

スカイツリーが見えるこのあたりにある船着場から、隅田川を船で下って、お台場へ。


途中、安宅船がはしってましたw


お台場では、船の科学館へいきましたが、


なんと!改装中w まぁ、そんなこともあるあるw゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


見学可能な別館をのぞき、戦艦『陸奥』の主砲を見て、南極観測船『宗谷』の方へ行くと・・・

帆船発見!!

海王丸

海王丸だそうです(≧∀≦)オオオオオオオオ


『こっちに乗りたい』『こっちがいいよー』とつぶやきながらしばらく眺めてましたw


この後、宗谷を見学して、オフ会終了(*´∀`*)オツカレサマデシター


またオフ会しましょうねと誓い合い(ですよね?w)


フレさんたちとお別れ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )マタネ


マジで、新幹線乗るときは泣きましたwww(つ∀⊂)ウウ




今回都合が合わなかったフレさんとも機会があれば是非お会いしたいです(〃ノωノ)




ムニコオフwに参加してくださったフレさん、楽しい時間をありがとうございました!


本当にまた、しましょうね!!(σ´Д`)σネー





と、リアルなお話しはここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました"(σ・ω・`*)シツレイシマスタ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~w(*´∀`)♪
オフ会良かったですね🎵(*≧∀≦*)
ネカフェで模擬参戦ってのもありですね~w(*ノ▽ノ)

しかし東京まで7時間ってどんだけ~w
お疲れさまです!(о´∀`о)

No title

たっぷり遊べて楽しかったよー。
またぜひ遊びに来てね。
今度はもっと「歩かないツアー」にするから
期待してね。

遠いところありがとう!

No title

遠いところはるばるお疲れさまです☆ 所用で短時間しかお付き合いできずにスミマセンでした。

次回また会えることを楽しみにしています。

うちだーのさんへ

ネカフェよかったです(* ´艸`)オススメデス
オープンスペースでスカイプも使えたんですよ♪

次は飛行機にしようとおもいますw

あんさんへ

ホント半年分くらい歩きましたw

また行きますので♪よろしくお願いします(≧∀≦)

変度さんへ

忙しいところきていただいてありがとうございました(*´∀`*)

次回はゆっくり出来るといいですね♪

またお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
