

フリゲートっていいですね(*゜∀゜)=3

こんばんわ ムニコです。


久しぶりに、フリゲート模擬にいってきました(≧∀≦)

先頭><

久しぶりすぎて、ダイスのふり方を度忘れしてました><;アセアセ


そして、あいかわらずの定点カメラ・・・

定点カメラ


台風79号>むにちゃああああああああああんもっとがんばれー

ムニコ>はいぃぃぃぃぃぃぃ><




・・・バトルアナライザー・・・きょうは見るのやめときます・゚・(ノД`)クスン


沈んでる間にしっかりお祓いもしていただいたしw


また来月がんばります!!w

第11回?フリゲ模擬

おつかれさまでした!!ヽ(*´∀`*)ノタノシカッター



大海戦!!

こんにちは ムニコです。


E鯖コペンハーゲン大海戦!!


あら?先月もここらへんだったようなw"(σ・ω・`*)チカクテイインダケドネ


さて、ムニコは21、22日と商会艦隊にいれてもらって行ってきました(≧∀≦)v

暗黒会議
作戦会議・・・・・

大海戦 201508
いざ、出陣~(,,゚Д゚)オー

大海戦02 201508
沈むよねぇ・・・・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナクナ!!

大海戦03 201508
にぎやかだわー(≧∀≦)タノシー


えと、成績は・・・
1日目
1日目

2日目
2日目


・・・・・いや、うん・・・・・・


楽しかったです!!!!Σd(≧∀≦*)アハ




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



めっちゃ沈みましたw

こんばんは ムニコです。



BCしますた!!たのしかったです♪ヽ(*´∀`*)ノ


平日だし、開始10分前でも4人ぐらいだしwww


まぁ2対2とかでもいいかな(σ´Д`)σイイヨネw なんて思ってましたが


時間になったら、ドンドンいらしてくださってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オオ!?オオ!?


最高6対6(たしかw)できました!!


フレさんも増えて、ホント良い日になりました"(σ・ω・`*)ウレシハズカシw


しかも!!今回初めて記念撮影できました!!www

ムニコBC 記念撮影
ご参加ありがとうございました(≧∀≦)v


来月もよろしくお願いしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


さて、今週末は、大海戦ですネ♪


のーきんの皆様、がんばりましょーヾ(oゝω・o)ノ))





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



みんなでワイワイBCがしたい!!

こんばんは ムニコです。


今月も、きますたよ!! BCしましょう!!ヽ(*´∀`*)ノ


てことで、8月19日水曜日 21時ごろから始めようと思います。

今月は参加国の関係で、A鯖で行います。

BC会場にお集まりください。

レギュレーション
 戦列艦やロイフリなどのレベル50~60代の船か
 レベル70以上の人は中型船で参加してもらえるとありがたいです。
 大砲はN砲か名匠砲まで。

 海事レベル70以上の方で該当する船がない場合は4スロでご参加ください。

その他
 あくまでもわいわいやりたいだけですので
 ゆるーく生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
 ご参加お待ちしております。

(他に用意するもの)
 みんなで乾杯するので、乾杯用のお酒や飲み物・おつまみなど

※戦列艦・ロイフリ・ヴァーサ・商大ガレオンをレンタル船として
  ご用意してます。ご希望の方はご連絡ください。


平日夜の開催ということで、難しいかもですが、
一戦だけでもご参加いただけたら嬉しく思います"(σ・ω・`*)ヨロスクデス





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


続きを読む

生産商人で・・・す。

こんばんは ムニコです。



調理スキルカンストしたので、


この勢いで、のこりもやっちゃいます(`・∀・+´)bポチッ

工芸初期値

鋳造初期化

縫製初期化

あはw



さて、まずは工芸。

ボルドーでひたすらシェリー、時々ワインビネガー。

3時間ぐらいでカンストしました。

カテ2がかなり減りました><;



お次は鋳造。

リューベックかダブリンあたりでこもるのかなと思ってましたが、

いずれ錬金術なぞするのも視野にいれて、貴金属スキルあげかねて、

ハバナで金作り!!(,,゚Д゚)ナルホドネー

かなりマイナスになるって言われたんですが、意外と相場が良くてプラスで終わりました。

ん?カテ4ぶんがマイナスなのかなw

鋳造上げ ハバナにて
カンストして余った砂金を適正価格で支援の図


最後は、縫製。

懐かしくも、ゴアにこもってベルベ・・・

と、思いきやオスロが暴落調整してあったおかげで、

オスロでカンストまで出来ました(≧∀≦)アリガトー



あっちゅうまにスキル練成終わっちゃいましたねー・・・

保管?

保管。

保管・・・(。-`ω-)オオゥ

なんだろうw気が向かないですw(〃▽〃)エヘw



そう! スキル上げ中に、municoがお世話になる商会の商会長さんにお会いしました。

isadora >>>頑張って らっしゃいますね^^

鋳造上げです^^

isadora >>>いあ
isadora >>>実は そのうち 色ネさんに なるのではないかと 思ってました^^

まさか!?生産職人ですwww

isadora >>>だって 海事に 熱心なんだもん^^


あははははw(=∀=)

ご心配?いただいてありがとうございますw




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


趣味は料理です! キリッ

こんにちは ムニコです。



調理スキル上げにリマへ。


パチャマンカのマカ和え作ったこと無かったので、


まずは投資でレシピをもらい、材料確認。

パチャマンカ

石ですかw


郊外で拾えるらしいので、調達調達щ(゚▽゚щ)ヒロッテキマス


石といっしょに、ジャガイモにアルパカ拾えるんですね。


拾いながら作れて、単価0円!!


これ、なんか楽しいですwΣd(≧∀≦*)


ただ、料理って200個しかもてないから、いちいち倉庫に入れたり出したりがメンドイですね(´Д`)


パチャマンカ作ったら、リマでマカを買って、ひたすらパチャマンカのマカ和え作ります。


めっちゃ出来ますねwスキル練成の効果もあるんでしょうか???


あっというまに倉庫がいっぱいに。


他キャラの船内倉庫に積めたり、フレさんに送り付けたりw


限界までつくったんですが、調理スキルがカンストしません(。-`ω-)アラー?


よし!!ちがう料理にしよう!w


次はトムヤムクンだ!!(屮`∀´)屮ゴーゴー・・・


・・・ ・・・ ・・・


って、カンジで調理カンストしましたが、結局3日もかかっちゃいましたw


まぁ これでとうぶん、お弁当に困らないです(*´Н`*)♪


さて、次は工芸かな!?σ(o’ω’o)カナ♪





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


念願のフレ登録とニーナちゃんドレス。

こんにちは ムニコです。


昨日、ウチダーノさんのネカフェ装備配布会にいってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ネカフェ装備配布会 遅刻です


ウチダーノ>おおおお!むにこさんだーw

ムニコ(E)>こんばんは^^

ムニコ(E)はウチダーノにお辞儀した

ムニコ(E)>遅刻です><

ウチダーノ>いいよーw

ウチダーノにフレンド登録を申し込みました
ウチダーノとフレンドになりました
ウチダーノからトレードを申し込まれました

ムニコ(E)>わーい♪

ウチダーノ>ドレスだよねw

ムニコ(E)>はい♪

地理学者の卵のドレスを受け取りました
トレードが成立しました

ウチダーノ>どぞ!

ムニコ(E)>ありがとうございます♪


さっそくお着替えしまして、写真を♪゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

配布会 記念撮影1

配布会 記念撮影2

ニーナちゃんドレスとビンゴボンゴが合う!!!w+.(d’з`b)゚+


配布会が終わったら、デブ追い祭りというイベントが開催されました!


ムニコのクマで参戦したかったんですがね、時間が合わず断念(σ´Д`)σザンネンデス


なので、どんなイベントだったのかは、こちらのダニエリさんのブログを見てもらうといいかもです(*´∀`*)


デブキャライベントまたあるといいな♪


ウチダーノさん!ニーナちゃんドレスとフレ登録、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ♪





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



練成はドキドキします。

こんばんは ムニコです。



遅ればせながら、生産スキル練成を。

調理練成

ドキドキ(ФДФ)bプルプル

調理練成 ラストあんさー

や、やるよー(ФДФ)bポチッ

初期値とブースト

やっちゃいましたw


ブーストと神秘の香辛料でププラン作りから・・・


1時間もかからずR10になりましたが、途中で材料尽きるw(σ´Д`)σアレー???


そいえば先日の100ブーツ生産会で植物油だしたんでした(≧∀≦)アラー


せっかくなので、作ったことない料理に挑戦してみましょうかね(*´∀`*)


久々の料理作りを楽しみたいと思います♪(〃ノωノ)ノーキンカコワイw




と、本日、リスの港で


ゼフィールド >>>ぶろぐみてます!

ありがとうございます♪

あ お名前ブログにのっけていいですか?

ゼフィールド >>>いいですよー

やた♪ ありがとうです^^

ゼフィールド >>>ムニコさんのブログみてジャマーを緑色にしようとしてますw



おおおおおおお(* ´艸`)ウレシー


やっぱ船はかっくいいのに乗りたいですよね♪ウンウン


ゼフィールドさん声かけてくださってありがとうございました♪




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)



大型アプデで大忙し?

こんばんは ムニコです。



8月4日のアプデで、なんだかにぎやかですネェ(* ´艸`)イイデスネェ


ニコ生放送は、ガナ祭りですし、


ブロガーさんたちは生産スキル上げってカンジですねぇ。


ちょっと、乗り遅れ気味ですが、週末には何か生産スキルを練成してみようかと思ってます。


ところで、わたしが今一番気になるのはコレ♪

ネットカフェ祭り


ネカフェ祭り

ニーナちゃんの服ほしいです(ФДФ)デスニャ!!


9/3までなので、一回ぐらいは行けるかな"(σ・ω・`*)





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)

目標レベル達成です!

こんばんは ムニコです。



乗れるようになりました(*´ω`*)♪

レイジート!!

レイジートぉ


はぁぁぁぁぅ(*´Д`*)かっくぃぃぃぃ


フレさんに付き合ってもらって、戦闘レベル77になっちゃいましたw


レベルだけ見れば立派なのーきんさん・・・(。-`ω-)レベルダケネ!


これで、お祓い台風さんをしゅぅ・・・(´×`)モゴモゴ


フリゲート模擬だぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ


と、そのまえに過激模擬あるかも!?


ビューんって、くるんって♪


楽しみです♪(* ´艸`)
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
