

10位!?(ФДФ)!?

こんばんは ムニコです。



ブログをはじめて9ヶ月><b


いつかこの記事を書きたいと思ってました(* ´艸`)


ついに来ました!!


この順位!!w

10位!!


読みに来てくださった皆様、ポチッとありがとうございました☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚



これからも、このユルいカンジにお付き合いくださいませ[○´・ω・]人[・ω・`●]





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


気前のいい紳士さま

こんばんは ムニコです。


本日30日に紳士さまからもらえるのは、熟練者の宝箱です。

熟練者の・・・

中身は、
熟練しゃの・・・

こんなカンジ。


なかなか良いものが(*´Н`*)グフ


全キャラでもらいに行かねばです(* ´艸`)





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)

服は・・・着ますよね ウンウン

こんばんは ムニコです。


詐欺し・・・ではなく、紳士さまから、いろいろといいものもらえるんですよね。


本日28日は『冒険技能上級教導』でした。


全キャラINしてもらいました(*´Н`*)フフ


海事がおちついたら、municoで冒険しよう♪





そう、先日、アムスの銀行前で・・・

ダニエリはムニコにお辞儀した

ムニコはダニエリにお辞儀した

ダニエリにトレードを申し込みました←間違えましたw

>> ダニエリ>服きとられるなんてむずらしいですねw

ダニエリ >>>メインキャラじゃないので

ダニエリ >>>大体着てますw

>> ダニエリ>なるほどw

>> ダニエリ>失礼しました><

ダニエリ >>>いえいえw



よく考えたらすごく失礼なことを言ってしまいました><ゴメンナサイ





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)









南蛮漬けでした(*´Н`*)満足♪

こんばんは ムニコです。


きのうは、結局、南蛮3往復しちゃいました(* ´艸`)


半日、フレさん拉ち・・・ いやwもう拉致ですねwww


おかげで倉庫にだいぶマニーが貯まりました(* ´艸`)グフフ


それに、安心して、ふたたび海事上げです♪


つぎの過激模擬までには、目標レベルにしたいので(,,゚Д゚)ガンバルオー


東アジアに缶詰です(〃ノωノ)ノーキンコワーイ




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)




マニーを稼ぎに南蛮へ。

こんにちは ムニコです。


先日のイベントでだいぶ財産を散財したのですが、


ここへきて、道具屋さんでのスペシャルアイテム販売・・・(,,゚Д゚)マジカァ


マニーが無いです!><ヤバイ!!


ってことは、行くしかないです!!南蛮!!


フレさん拉ち・・・お誘いして、いて来ます(* ´艸`)ハイクリハヤイヨネ


トンボ玉で焼酎もぎとり予定です。


浦項が不景気じゃありませんように・・・(。-`ω-)ナムナム




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)









いまの目標レベルです。

こんばんは ムニコです。



先日、商会員さんに船をいただきました(≧∀≦)

レイジートフリゲート

レイジートフリゲートですヽ(*´∀`*)ノ


かっくぃーです♪ オスマンカラーもステキですねぇ(〃▽〃)


乗船レベルが冒険52交易21戦闘77ということで、


とりま海域調査で冒険レベルをあげて・・・

目指すはレイジート

あとは戦闘レベルです(* ´艸`)


77まではかなりありそうですけど、がんばります(,,゚Д゚)オー


乗れるようになったら、おはらい台風さんを襲げ・・・(´×`)モゴモゴ


模擬をしかけにいきたいです!!w




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


ありがとうございました!!(≧∀≦)

こんばんは ムニコです。


おかげさまで、過激24時間生放送リレー配信無事におわりました(≧∀≦)



20日の大海戦最終戦から始まり、

商会艦隊 小型

商会艦隊 大型

総放送時間は29時間((((;゚д゚))))アワワワワ


生主さんそれぞれ思い思いの放送をされてましたね(*´∀`*)


生歌が聴ける神枠あり、小学生DOL初挑戦でPK打ち倒す枠あり、大喜利に、誘眠特番・・・などなど。


ほかにもいろいろありましたので、タイムシフトご覧になれる方はぜひみてくださいませーヽ(*´∀`*)ノ


さて、ムニコは深夜の1時から、アムステルダムで宝探しゲームを放送しました・・・


イベント主催しながら放送なんて、ムニコのキャパシティーでは無謀だったようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ!!


タイムシフト見て反省せねばと思いつつ・・・コワくてみれませんw


追々・・・ 追々、見ます(〃ノωノ)タブン


アムスでゴミ拾い

思った以上にイベント参加者さんいらして、うれしかったですヽ(*´∀`*)ノ


いろいろ落としておきましたが、


良いアイテムは拾っていただけましたでしょうか"(σ・ω・`*)


最後に記念撮影させてもらいました(≧∀≦)アリガトウゴザイマシタ!!

アムスでゴミ拾い 記念撮影

このあと、一人燃え尽き?w 寝ちゃいましたwww(つ∀-)ゴメンナサイ


えーとw とにかく!!放送主さん、お付き合いいただきましたリスナーさん、


本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマシタ!!





ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)

お宝探し IN アムステルダム

こんにちは ムニコです。


過激団24時間生放送リレー配信のターンテーブルです

19日18時30分「過激24リレーオープニング」・・・パパさん
19日20時00分 大海戦・・・パパさん
19日23時30分 ・・・つうさん
20日 1時00分 ・・・ムニコ
20日 2時30分 ・・・丁普さん
20日 5時30分 ・・・あおいさん
20日 8時30分 ・・・つうさん
20日10時00分 ・・・ハイジさん・なべさん
20日11時00分 ・・・さっちゃん
20日13時00分 ・・・えん2さん
20日16時00分 ・・・あんさん
20日19時00分 ・・・つうさん
20日20時00分 ・・・ヴォルさん
20日22時00分「過激24リレークロージング」・・・パパさん


ムニコは20日午前1時から3枠いただきました(〃ノωノ)


アムステルダムにて『ゴミ拾いお宝探しゲーム』をします!


すごく良いものとか、ちょっと良いもの、そうでもないもの(ゴミ?w)等、いろいろ拾えちゃいます!!


その中でもムニコが捨てた ゲフゲフ 落としたものを拾っていただいた方には


ちょっと良いもの差し上げます"(σ・ω・`*)ホンノチョットw


深夜ですが、是非いらしてくださいませ(〃▽〃)


もしくは放送にコメントください!!w




ポチッとしてくれたらうれしいです(〃▽〃)


過激に花をさかせます!

こんにちは ムニコです。



きょうから大海戦ですね。

7月大海戦スケジュール

ムニコはEosで、イスパニア傭兵です。


初日と二日目は、野良かフレさんとN狩り、


最終日に商会艦隊にいれてもらう予定です(,,゚Д゚)∩ガンバリマス!!


てことで、告知ですーwヽ(*´∀`*)ノ


7月19日 日曜日 19時から 


ムニコが所属するリスボン商会の過激団


ニコニコ生放送にて、
24時間(27時間かもw)リレー生放送
いたします!!


ムニコも枠をいただいております(〃▽〃)テレテレ


ぜひ、見に来てくださいませ~(≧∀≦)ノコメントクダサイw






商会ユニフォーム!!

こんばんは ムニコです。


欲しかった装備を商会員さんに作っていただきました。

ピンクメラミ

ちびっ子のほうが似合いますね(* ´艸`)カワイイー


緑色も作られました。


タンバリンのおじさんと記念撮影ですw

過激 ゆにふぉーむかも その2

面白くなってきたので、増産してもらって商会員さんたちに配りました♪

商会ユニフォーム!!

着てくれましたーw


商会ユニフォームに採用と判断しますた!!w(≧∀≦)v


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
