

きょうはマックス模擬(,,゚Д゚)オー

こんばんは ムニコです。



久しぶりの更新です(。-`ω-)ムゥ


ネタはなにかとあるんですがねw


大海戦にぶつけたBCはどうにか開催できましたw


ご参加いただいた方には心からの感謝を"(σ・ω・`*)ありがとうございました!!


さて、今週末もなにかとイベント多くて、忙しくもあり、楽しみでもあり(≧∀≦)キャハッ


土曜日にCL参加するので、本日からマックス模擬で特訓ですヾ(。>д<)ガンバルオー


白旗SSはよゆーでとれるかなw(〃ノωノ)

に・・・3回目です!

こんばんは ムニコです。



この記事は21日までトップにあります。



生主のあんさんこと、
フリースランドさん主催のBCのお知らせです。




日時 6月21日(日曜日)21:00~21:30あたりから

参加方法
  E鯖、リスボンかBC会場にお集まりください。

レギュレーション
 戦列艦やロイフリなどのレベル50~60代の船か
 レベル70以上の人は中型船で参加してもらえるとありがたいです。
 大砲はN砲か名匠砲まで。

 海事レベル70以上の方で該当する船がない場合は4スロでご参加ください。

その他
 あくまでもわいわいやりたいだけですので
 ゆるーく生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
 ご参加お待ちしております。

(他に用意するもの)
 みんなで乾杯するので、乾杯用のお酒や飲み物・おつまみなど

※今回から戦列艦・ロイフリ・ヴァーサ・商大ガレオンをレンタル船として
  ご用意いたしました。ご希望の方はご連絡ください。



途中参加も全然おkですので、大海戦後にでも是非ご参加くださいませ~ヽ(*´∀`*)ノ

眠いです。

こんばんは ムニコです。



マックス模擬デブーに向けて、スキル上げしております(,,゚Д゚)ヒーヒー


装備のほうは、多大な支援がありなんとかそろいました(〃ノωノ)アリガタイ


まずは防御を固めるということで、回避上げです。

2、3日カリブにこもってました。

回避揚げです


ハッピーセイイング(あってるかなw)もありで、回避12までなりましたーヽ(*´∀`*)ノ


カンストまでは、まだまだですけど。


本日は、幽霊船で白兵スキル上げです"(σ・ω・`*)


こーゆースキル上げのコワイのは寝落ちですよね(つ∀-)


ご迷惑かけないようにがんばらねば><b

念じれば・・・。

こんばんは ムニコです。



ついに、マックス模擬デヴュー・・・


の前に、いろいろと装備品やら船部品をそろえねばなりません。




船装備は改良ゲルン、匠巧圧延、大型船尾、大型コーヴァス

作ろうかなと思ってたら、リスボンバザーでどれも1Mぐらいで売れてたので、

今回は買うことに"(σ・ω・`*)次は作るよ。

問題は、装備です(。-`ω-)ウムー

頭装備は・・・バケツ・・・?

敬虔なる兜(けいけんなるかぶと)だね

ふむふむーと、ぐーどるで検索してみたら・・・

100M・・・

いや・・・買えるけどー><;タカイ

ええ、まぁ、自力でとれないので買いましたw

体装備は・・・バッタ・・・?

ピースコッド・ベリード(緑)

なるほどなるほどw

んーーーーーーーーーーーー(。-`ω-)?

売れてないっすねw

足は・・・100ブーツ・・・?

手が・・・100愚者・・・?


あーーーーーーーー(´Д`)ワカランデスw


本日は、商会艦隊の決起集会なので、いろいろ相談しよう♪(・∀・)つ








のーきん階段、のーぼるー♪

こんばんは ムニコです。



のーきんムニコは、ついに・・・・

一等にのれるー

一等戦列艦に乗れるようになりました!!ヽ(*´∀`*)ノイェーーーーーーイ♪


とりあえず、フレさんから借りた船でためし乗りしてみようと思います。


これで、模擬に出る最低条件をクリアできた・・・かな・・・?


次の大海戦は、一等で出れるように練習だー(,,゚Д゚)∩ガンバルオー!!

奇跡の一枚。

こんばんは ムニコです。



昨日は、過激団主催のなんでもあり模擬ありましたね"(σ・ω・`*)マタイケナカッター


14艦隊出来たそうですよ!!すごいですねぇ(* ´艸`)


生放送しとられましたが・・・・・・


タイムシフト残しとられんしーーーーーーw(つ∀⊂)ウウ


次回こそは参加したい!!





さて、すこし前になりますが、


マージュ姐さんとフリースさんとでダンジョンいってきました。

先輩待ち

頼もしいです

おっきな弓がすごく頼もしいです(〃ノωノ)


ムニコは普段陸戦しないので、かなりの役立たずでした><ゴメナサイ


でも!一つ良い仕事(たぶんw)しました!!

これです!!

みらくるしょっと


ど、どうです?なかなか良いSSが撮れたとおもったんですけどw


戦の女神ってカンジです♪(≧∀≦)マージュサマァァァァァ

歴史的事件発生です。

こんばんは ムニコです。


フレさんから、
『歴史的事件発生です!!レースです!!参加賞品のロットが良いらしいです!!』と。

早速、出港所に出るとイベント発生。

歴史的事件「新大陸到達」 序章
・・・
クリストバル・コロン率いる艦隊が新大陸
に到達し その航路が注目されています
各国は 新大陸への航路を確立するため
航海者にレースへの挑戦を促しています
レースはセビリア-サンフアン間
・・・


ということで、早速やってきましたヽ(*´∀`*)ノイクヨー

レース


風神使って出発でーす(≧∀≦)

まずは一回目。
今、ゴールしました!
記録は、11分42秒です
あなたは、暫定2位にランクインしました!


おおおおおお(* ´艸`)チョトウレシイ


すぐさまセビリアへ帰って、2回目の挑戦。
今、ゴールしました!
記録は、11分13秒です
あなたは、暫定3位にランクインしました!


おおうw微妙にさがっちゃった><;


気を取り直して、3回目。
今、ゴールしました!
記録は、10分46秒です
あなたは、暫定4位にランクインしました!


時間は縮まってるのにぃ><;

やればやるほどへこみそうなのでwこのへんで終了~。

もらったロットは、名匠仕立てや銀タロ、頭痛薬が出ました♪

なかなか美味しいんじゃないでしょうか(〃▽。〃)オットヨダレガ


あしたには順位、ものすっごく下がってるんだろうなぁw

カンパニーリーグ応援枠。

こんばんは ムニコです。



最近知ったのですが、商会対抗の模擬大会っていうのがあるんですねぇ。


カンパニーリーグというそうです。


ムニコがお世話になっている、商会も出るということで、応援にいってきました。


リーグ戦になってて、4リーグ、27艦隊だそうです。


と、いうことは、27×5=135・・・!?


すごいですねー(,,゚Д゚)


回線めっちゃおもかったですw


えーと、我が商会の結果は・・・


5戦2勝3敗でした~(*´∀`*)b


最後の一戦は、旗艦を沈めて一本釣り!!(* ´艸`)カックィー


エル・ドラケ>いまのはチーム力です


素敵です♪(〃ノωノ)


感動的なフィナーレでしたw



生主のあんさん(フリースランドさん)のニコ生放送でいっしょに応援してますので、


タイムシフトご覧になれる方は、ぜひ(〃▽〃)テレテレ







過激な!?なんでもあり模擬ありまーす。

こんばんは ムニコです。



昨日は、フリゲート模擬がありましたね。


ムニコはリアル事情で、参加できず・・・(つ∀⊂)エグエグ


参加の方が生放送されてたので、タイムシフトを見て、雰囲気だけでも・・・





さて、告知ですー。



今週、6月6日(土) 21時、E鯖カサブランカにて、


なんでもあり模擬がありまーすヽ(*´∀`*)ノ


レギュレーションは特になくて、


ルールは『海軍紙、副官船呼び出し以外はなんでもok』です。


とってもにぎやかな、お祭り模擬です♪


ムニコはまだ、1回しか参加したことないんですがねw


お時間あればご参加くださいませ~(≧∀≦)ノ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
