

フリゲート模擬に行きたいかー(,,゚Д゚)オー

こんばんは ムニコです。



台風79号さん主催の『フリゲート模擬』のおしらせでーすヽ(*´∀`*)ノイヤッホー♪


かっくいー船で、楽しく遊べる模擬です!!


ガチではないので、初心者さんにも安心な模擬です!!


ご興味のある方は、是非、


5月31日、20時にカリアリにお集まりくださいませ♪



サルベージに挑戦です。

こんばんは ムニコです。



先日、ヴィンスさんに船をいただきましたヽ(*´∀`*)ノアザース

ムニコとのLOVE

探査船改装というスキルが付いてて、
サルベージや洋上の発見に恩恵が・・・(,,゚Д゚)フムフム


てことは、やらねばです(,,゚Д゚)∩オー


断片たたいて、地図出して、海域に行って、沈没船捕まえてまではよかったんですが、


引き上げのたびに、船が傷むんですね!><タイヘン


資材積んでないしwww


難破するかと思いました(つ∀⊂)ア、アブナカッタ...

沈没船


とりあえず、街まで連れ帰れました♪><;ヨカッター


ちょっとづつ頑張ってみます(*´∀`*)b


目指すはサルベージャーです!!

だいかいせーん。

こんばんは ムニコです。



今月も大海戦、無事に参加できました(* ´艸`)


レベル解除に要塞砲撃をしなければいけなかったのです。


当初は、二日目のみに参戦予定だったんですが、


初日に、ヴィンスご主人さまに誘ってもらって


工作艦隊に入れていただきましたヽ(*´∀`*)ノ


大海戦一日目


工作のこと丁寧に教えてもらって、勉強になりました。


要塞砲撃もできて、目的も達成ですヽ(・∀・。)ノイエーイ♪


花火

花火も上がって、にぎやかなカンジでした(≧∀≦)



二日目は、A鯖へ。


フリースさんとイングさんと3人艦隊でいてきました。

大海戦二日目

勢力差がすごかったみたいで、NPCが沸き放題で、楽しめました♪


終わって、ヒホンで報告後、


にょぽさんとたま○○さんに、からんで・・・ゲフゲフ 
お願いをして?記念撮影です(〃▽〃)V

記念撮影


しっかり楽しんで、今月の大海戦は終了~♪ヽ(*´∀`*)ノオツカレサマデシタァ♪


かぼちゃとBCと。

こんばんは ムニコです。



リスボンで有名ブロガーさんを発見しました|дФ)オオオ

ムニコはむっぱーにお辞儀した
ムニコ>ブログみてます^^


言うだけ言って、にげましたw

むっぱー >>>!

むっぱーさんと

一緒にムニコBCアピっていただきました(* ´艸`)アリガトウゴザイマス!!


で、後日油断していたら・・・

むっぱーはムニコのクマにガッツポーズした

>> むっぱー>エモにげられたーw><
むっぱー >>>><bフフリ


さすが、むぱさん(イミフw

気をつけねばなりませんw





さて、フリースランドさん主催の『ムニコBC』開催しましたー♪


たくさんの方に集まっていただいて、大成功!!だったと思います(≧∀≦)v


ご参加いただきました皆様に心からの感謝を申し上げますヽ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマシタ!!


そして、本人がめいっぱい楽しんでいたので、SSまったくございませんw


伝わらないなーw(´Д`)イツモカナw


また、来月も開催予定でございます♪


次回は、レンタル船(戦列、ロイフリ、ヴァーサ等)も用意しようかと考えておりますので、


船が無くて、という方も是非、ご参加くださいませ"(σ・ω・`*)ヨロシクデス♪





お知らせ(ФДФ)キイテニャ!!

こんばんは ムニコです。


この記事は17日までトップにありますw


ムニコがいつもお世話になってる、生主のあんさんこと、
フリースランドさん主催のBCのお知らせです(ФДФ)ヤルニャ!!




日時 5/17(日)21:00~

参加方法
  E鯖、リスボンかBC会場にお集まりください。

レギュレーション
  戦列艦やロイフリなどのレベル50~60代の船か

  レベル70以上の人は中型船で参加してもらえるとありがたいです。

  大砲はN砲か名匠砲まで。

  海事レベル70以上の方で該当する船がない場合は4スロでご参加ください。

その他
  あくまでもわいわいやりたいだけですので、

  ゆるーく生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。


  みんなで乾杯するので(リアルにw)、

  乾杯用のお酒や飲み物をご準備ください。♪(・∀・)つ旦ムニコハビール!!



ご参加お持ちしておりまーすヽ(*´∀`*)ノ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

石拾いです。

こんばんは ムニコです。



白い鉱石って、どこで拾うのが良いんでしょうか(ФДФ)ニャァ?


少し前までは、アフリカ南岸で拾ってましたが、
最近はテラノヴァ北岸がお気に入りです。


巨大な岩も拾えて、採集熟練も結構入ってるのかな?って感じなんですがね。




石拾い
で、テラノヴァ北岸でクマと採集です( ̄(エ) ̄)クマッ


2、3時間したかな?
石とか丸太とかもありましたが、捨てちゃって、拾い続けてこんなになりました。
拾いもの


これで名工の大工道具量産ですщ(゚▽゚щ)


これだけあれば巨匠もそこそこ作れるかしらん(-∀☆)キラン


大海戦までに倉庫満タンにしたいですね(* ´艸`)フフフ


いっぱいできたらムニコ価格バザーを開きますので、
よろしくお願いしますw(,,゚Д゚)オヤスイヨ!!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョンとか。お祓いとかw

こんばんは ムニコです。



生産~・・・とか言いつつ、municoでダンジョンいてきましたw


相変わらずのSS撮り忘れですが(つ∀⊂)ウウ


フリースさん、イングさん、ワトソンさんとマージュさんとで、


遺跡ダンジョンの宋山里遺跡群をやりましたヽ(*´∀`*)ノホウソウシタヨー


マージュさんがとっても頼もしかったです(* ´艸`)ステキデス!!



途中、台風さんにお会いしました(,,゚Д゚)アッ

台風79号はmunicoにガッツポーズした
台風79号はmunicoから目を逸らした
municoは台風79号に敬礼した
台風79号はmunicoにアピールした
台風79号はmunicoに激しい動きを見せた
台風79号はmunicoに踊りを披露した
台風79号はmunicoから目を逸らした
台風79号はmunicoから目を逸らした


激しいエモこうげき・・・ゲフゲフ 

台風79号>ふぅ

台風79号>儀式はおわりです

台風79号>これであなたは1G払わなければなりません


((((;゚д゚))))アワワワワ

お布施の高いお祓いをしていただきましたw


せっかく会えたのでwムニコのロイフリの再強化をお願いしました。

ダンジョンにもぐってるあいだに・・・
ロイフリ再強化

船員が144から150に増えましたヽ(*´∀`*)ノイエーイ


台風さんいつもありがとうございます♪




ダンジョンでひとしきり遊んだあと、


港前にて、フリースさんのフレさんで、

生主のにっこにこさんと虎空さんにお会いしました(,,゚Д゚)ハズメマステー

にっこ教

なんだか流れでにっこにこさんを教祖様ふうに囲んでみたりw


ダンジョンもぐったり。
教祖さまとダンジョン?


盛りだくさんな1日でした(≧∀≦)v


遊んでくださった皆様に感謝を"(σ・ω・`*)


またよろしくお願いします♪





BCに向けて、生産です。

こんばんは ムニコです。




気付いたら、大砲もマグロのステーキも名工の大工道具もなくなっていました><ヤバイ


生産商人としては、ショップやバザーで買うことなく、作ります!!(,,゚Д゚)キリッ


まずは大砲つくりますー。


ロイフリに乗るようになってから、長距離砲を良く使うので、


ハイペリエとヴォルカン、シュミネの名匠がほしいですね。


副官のイゴールを主計長にして、称号を鋳造マイスターに、


大学SSの生産大成功の4を付けて始めましたが、


大成功出ませんw


こんなにでなかったかなぁ?


生産大成功1~3も付けなきゃいけないのかしらん(´Д`)キビシー


あ 名匠じゃないのはリスボンで格安(たぶん)バザーいたしますのでw(ФДФ)カッテニャ!!


生産するときは、大学研究の基本生産技術3をするんですが・・・
fe445f358cd906e7e5a2d797c2d21ffa.png


前はここに書いてある通り単位が3500もらえたのに、


今では1500しかもらえないんですよねー(#゚Д゚)モー


だからこそ、スキルの入れ替えに躊躇が・・・><;


とか、ぶちぶちいいながら、BC用の大砲は出来たので、


お次はテラノヴァまで白い鉱石をひろいにいきましょうかね"(σ・ω・`*)ヒマナンジャナイヨw


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

みんなでワイワイ♪海域戦闘です。

こんばんは ムニコです。



のーきんムニコはせっせと海事上げをしております。



本日(実は一昨日w)は、いつものメンバーに加え、



フリゲート模擬の主催者さんで、ムニコが造船でお世話になっている、



台風79号さんといっしょに海域戦闘です(,,゚Д゚)キリッ

みんなでワイワイ01


みんなでワイワイ02

サクサク、ワイワイ♪楽しく遊んで、

現ムニコ

終わったときには、戦闘レベル64になってました(≧∀≦)ヤホー



そろそろ上位の船も狙えるようなんですが、(装甲戦列艦とか?)



ロイフリが気に入っているので、再強化してもらうのも良いかな・・・(〃▽〃)テヘ



また、台風さんにお願いしなければ(〃▽〃)オネガイシマス♪


大海戦用です。

こんばんは ムニコです。



先日、台風79号さんにお願いした船がもう来ました!!(,,゚Д゚)ハヤイ!!



では、ご紹介をば♪(* ´艸`)
中型

小型

またまた、赤い船体でお願いしたので、見事に赤いですね!!w



やっぱ赤い船体はかっこいいですねぇ(≧∀≦)b



闘争心を駆り立てられますね!!www(屮`∀´)屮



台風さん!!
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ




大切にします(*´∀`*)エヘ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
