

フリゲ模擬2回目の参加です。

こんばんは ムニコです。



台風79号さん主催のフリゲート模擬にいてきましたp(≧∀≦)q
7ddd00e703688c4ed9f44607648b95ab.png


きょうは、フレさんが皆さん都合が悪くて、ムニコ一人で乗り込みました(#゚Д゚)タノモー

d8805a4f1f0be25982350c4bd4228f3c.png


結構、名の知れた方々が集まっておられて、なんだか場違い感を感じてましたが、



皆さん良い人ばかりで、模擬で初旗のムニコに親切にしてくださいました!(≧∀≦)カンドー



しかも!!きょうは奇跡にも!!1隻沈めちゃいました(,,゚Д゚)ワタシ?イマノワタシ?w



そして、それ以上に沈むムニコ・・・(つ∀⊂)ナイテナイヨ!!

34303704e0cf574648abd6e5a4223efa.png


楽しく遊んで、最後に記念撮影でフリゲート模擬終了~♪

590b28d42638859bc0d68ab9841ce7ed.png

台風さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!ヽ(*´∀`*)ノ




そして、またまた、台風さんに船を注文しました"(σ・ω・`*)コンドハネー



大海戦用の小型船と中型船です。



楽しみです~(* ´艸`)グフフー

あとひとつ?

こんばんは ムニコです。



朝日がキレイだったので、パシャリ☆
朝日


星空も。
星空



なんてSSを撮る余裕がでてきたmunicoの海域調査も



やぁっと、終わりました・・・・・・・・・?
あと一つ?



あの、真ん中の、メソポタミア河川流域ができないんですが"(σ・ω・`*)



前提クエストみたいなものがあるんでしょうか???



陸地調査も含めて、ググらねば><b

遅ればせながら。

こんばんは ムニコです。



大海戦2日目に参加してきましたヽ(*´∀`*)ノオマツリダー



事前に投票をしていなかったので、参加はあきらめてたんですが、



どうやら、だいじょうぶだということを聞きまして(* ´艸`)ヨカッター



フランス陣営に参加いたしました。
フランス仕様です

色的に?フランスっっぽくw 本日の戦闘服でございます(≧∀≦)vヒワイジャナイヨw



さてさて、本日もフリースランドさんに、N狩りさんを集めていただいて、いざ出陣です!!
出陣!!

あ お名前消えてないんですが、不都合ありましたらご連絡くださいませ><b



今回、ムニコは大型船で初旗しましたー((((;゚д゚))))アワワワワ



フリースさんに、戦闘し掛けるタイミングなど、アドバイス受けながらw



なんとか、戦功81で終了です"(σ・ω・`*)ガンバッタ!!タブンw



んで、ご報告~♪
ご報告です。

戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ネーデルラントの総督官邸に向かいましょう



やたーヽ(*´∀`*)ノ

ムニコ爵位


なんとか、municoに並びました♪


よし!!アパルト改装です!!wヽ(●´∀`●)ノ

朝鮮だんじょんに挑戦・・・|)≡サッ!!

こんばんは ムニコです。




本日は・・・本日もw、



イングさんとフリースさんに遊んでもらいましたー"(σ・ω・`*)アリガタイ

仲良し!!


みんなで、朝鮮ダンジョンにちょうせ・・・(・×・`)ゴモゴモ



えとwまずはカリカットで前提の前提クエをうけて、

前提の前提

漢陽に向かいます。

三国史記

三国史記はけーん!!



で、堺で前提クエを受けます。

前提その1

再び、漢陽にて、

三国遺事

三国遺事はけーーん!!!



もひとつ、堺で受けた前提クエがありましたが、SS消しちゃいました(〃▽〃)テヘw



三つの前提クエをこなし、ジャカルタで本命のダンジョン発見クエうけます。

朝鮮ダンジョン上層へ

挑戦半島西岸にて、

武寧王陵

武寧王陵はけーーーん!!!(≧∀≦)vイエーイ!!


報告後、ダンジョンへヽ(*´∀`*)ノヤットダヨー

いざ!だんじょん!


1回入って、本日は終了~。


しばらくは、ここで遊べるかしら♪

マニーの使い道。

こんばんは ムニコです。



このところ、ムニコで海事したり、municoで冒険したりと、



DOLを満喫しておりますが、



ふと、ブログの題名をみて、思いました・・・。



ムニコは商人だった!!!(〃ノωノ)アラーw



題名にそぐわない内容ばかりだった気がしますw"(σ・ω・`*)テヘ



とはいえ、商人活動はしてるんですよ。



海事の時は大砲は自作して、多めに作ってバザ売りしたり(σ´Д`)σカッテー



東南アジアに海域戦闘行ったときは、南蛮品積んでかえるとか・・・



小銭稼ぎをやっておりますw



おかげさまで、銀行と倉庫にマニーがいっぱいになりました(≧∀≦)vセレブ!!



ただいま、第二倉庫に着々と貯まっております(* ´艸`)グフフ



ドカッと使いたいのですが・・・お楽しみ箱か投資か(。-`ω-)ムムム



有益で、面白いことに使いたいですね"(σ・ω・`*)フムー



もーーーーやだーー(つ∀;)

こんばんは ムニコです。



フレさんが戦闘レベル70の解除が出来た?ということで、



早速、海域戦闘にくりだしました(,,゚Д゚)オー!!!←誘われただけの人ですw



えー 本日のメンバーは、フリースランドさん、イングランディーレさんと



マージュさんです!!!(≧∀≦)メイドキッサイライデス!!!



マージュさん、すごいんですよー"(σ・ω・`*)エトネエトネ!



ギブスを2ターンで拿捕するんですΣ(||゚Д゚)オオゥ!?



船は哨戒型コルヴェットだそうです。



乗船条件が・・・冒険72・・・?・・・冒険72!?



|д・)ハイジンサンデシタカ・・・w
|)≡サッ!!



えーw 大変楽しく、サクサクギブスを狩っておりましたが・・・



楽しいとですねー SS忘れるんですよね!!!(゚д゚lll)!シマターーーーー



証拠写真が無くていけませんわwww



ホントにみんなで遊んだんですよー!! 



ムニコの妄想じゃありませんよー!!www



北西航路を行く。終章w

こんばんは ムニコです。



昨夜に続き、municoで北西航路を調査です"(σ・ω・`*)ジカンカカルネー

寒いよ

雪ばっかりで、白夜は見れそうにありませんヾ(。>д<)モー




途中資材が無くなって、焦りました((((;゚д゚))))アワワワワ




4やってたときは、よくこのあたりで
ゲームオーバーになってたなぁ・・・(ー∀ー)ナツカシー



なんて、浸りつつw 3時間かかって、アラスカ終了です(≧∀≦)オワター

アラスカ終了

あとは・・・



オセアニアと東アジア、東南アジアですね フムフム



あと2、3・・・4日はかかるかな!!!(≧∀≦;)ダッテジカンカカルンダモン!!

北西航路を行く。

こんばんは ムニコです。


municoの世界地図です。
まだこんなに

せっせとやってた割には、だいぶ残ってました(,,゚Д゚;)アレー?



陸地調査もしたいので、海域調査終わらせるべく、まずは北西航路へ"(σ・ω・`*)イテクルヨー



北東の時より、流氷で削られ具合が激しいと思うのは、
気のせいでしょうか?(。-`ω-)ンー?




吹雪

吹雪は幻想的ですね。




月夜

月夜に、オリオン座が見えました(* ´艸`)キレー




2時間ぐらいかかったけども、カナダを終わらせました~(つ∀-)ネムネム



あしたは、アラスカ出来るかな?



そろそろ白夜がみたいんですけどねー(≧∀≦)bデテーw

沈むとへこみます(つ∀⊂)ナイテナイヨ!!

こんばんは ムニコです。



いてきました!!過激模擬(,,゚Д゚)ウッス!!



人がいっぱいで、すごくにぎやかでしたヽ(*´∀`*)ノオマツリダネ♪



青や赤のカラフルなお名前がたくさん(* ´艸`)オオ-



土曜、日曜と両日参加したにもかかわらず・・・・・



SS1枚もないんですねーwww(゚д゚lll)!シマッタ!!



どんだけ、テンパってたんだかwww(〃ノωノ)ハズカチィ



まぁ、あれですよ。 とにかく沈んでましたw(つ∀⊂)ナカナイヨ!!



沈んじゃうと、暇ですねーw



沈まずに最後まで生き残ってみたいです(。>д<)



あ とりあえず、さっき撮りました。

勝負服

模擬勝負服♪

リスボンバザーにて80Mでしたw

しばらくこれでウロチョロしてます(≧∀≦)b


もぎっ!!!

こんばんは ムニコです。



先日の生放送に猛省中です。



なので、今回はURLは載せませんwww



いや、でも、面白かったです(〃ノωノ)ヒワイジャナイヨw



さてwネタがないので、ゆるーく告知(* ´艸`)ニナルノカナ?



本日(?)の夜、何時なのかは知りませんがw




過激模擬にいてきますヽ(*´∀`*)ノ




先日のフリゲート模擬でかなり痛い目にあってましたがw



懲りない私(〃ノωノ)ハズカチィ



とにかく、楽しめたら良いと思います(≧∀≦)vヤラレテクルヨw
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
