

サルベージに挑戦です。

こんばんは ムニコです。



先日、ヴィンスさんに船をいただきましたヽ(*´∀`*)ノアザース

ムニコとのLOVE

探査船改装というスキルが付いてて、
サルベージや洋上の発見に恩恵が・・・(,,゚Д゚)フムフム


てことは、やらねばです(,,゚Д゚)∩オー


断片たたいて、地図出して、海域に行って、沈没船捕まえてまではよかったんですが、


引き上げのたびに、船が傷むんですね!><タイヘン


資材積んでないしwww


難破するかと思いました(つ∀⊂)ア、アブナカッタ...

沈没船


とりあえず、街まで連れ帰れました♪><;ヨカッター


ちょっとづつ頑張ってみます(*´∀`*)b


目指すはサルベージャーです!!

ダンジョンとか。お祓いとかw

こんばんは ムニコです。



生産~・・・とか言いつつ、municoでダンジョンいてきましたw


相変わらずのSS撮り忘れですが(つ∀⊂)ウウ


フリースさん、イングさん、ワトソンさんとマージュさんとで、


遺跡ダンジョンの宋山里遺跡群をやりましたヽ(*´∀`*)ノホウソウシタヨー


マージュさんがとっても頼もしかったです(* ´艸`)ステキデス!!



途中、台風さんにお会いしました(,,゚Д゚)アッ

台風79号はmunicoにガッツポーズした
台風79号はmunicoから目を逸らした
municoは台風79号に敬礼した
台風79号はmunicoにアピールした
台風79号はmunicoに激しい動きを見せた
台風79号はmunicoに踊りを披露した
台風79号はmunicoから目を逸らした
台風79号はmunicoから目を逸らした


激しいエモこうげき・・・ゲフゲフ 

台風79号>ふぅ

台風79号>儀式はおわりです

台風79号>これであなたは1G払わなければなりません


((((;゚д゚))))アワワワワ

お布施の高いお祓いをしていただきましたw


せっかく会えたのでwムニコのロイフリの再強化をお願いしました。

ダンジョンにもぐってるあいだに・・・
ロイフリ再強化

船員が144から150に増えましたヽ(*´∀`*)ノイエーイ


台風さんいつもありがとうございます♪




ダンジョンでひとしきり遊んだあと、


港前にて、フリースさんのフレさんで、

生主のにっこにこさんと虎空さんにお会いしました(,,゚Д゚)ハズメマステー

にっこ教

なんだか流れでにっこにこさんを教祖様ふうに囲んでみたりw


ダンジョンもぐったり。
教祖さまとダンジョン?


盛りだくさんな1日でした(≧∀≦)v


遊んでくださった皆様に感謝を"(σ・ω・`*)


またよろしくお願いします♪





今度こそ、完成です。

こんばんは ムニコです。



海域調査の報酬をもらいに、メルカトールさんとこにいきましたら、



イベントはじまりました♪(・∀・)リクチチョウサカシラ?



ジュリアン>ときに ムッシュ・メルカトール
メソポタミアという地域を
ご存知でしょうか?


お?

メルカトール>(ジー)

メルカトール>munico
メルカトール>申し訳ないが 私の代わりに
メソポタミア地方の調査を
やってはもらえないだろうか?



おおお♪


メルカトールから依頼を請け負いました
メソポタミア地方の調査はメソポタミア河川流域を調査することで達成できます



ここで受ければよかったんですねヽ(・∀・。)ノヨカター

メソポタミア河川流域調査


サクサクッとおわらせて、ついに(* ´艸`)ツイニー

f45608c325c7282972026a8a597d4d94.png


なんか、感慨深いですw



さて、お次は陸地調査をしましょうかね♪



今度は地図の黒いところがなくなるんでしょうか?



ロンドンの大学で受けれるようなので、いてきますーヽ(*´∀`*)ノ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あとひとつ?

こんばんは ムニコです。



朝日がキレイだったので、パシャリ☆
朝日


星空も。
星空



なんてSSを撮る余裕がでてきたmunicoの海域調査も



やぁっと、終わりました・・・・・・・・・?
あと一つ?



あの、真ん中の、メソポタミア河川流域ができないんですが"(σ・ω・`*)



前提クエストみたいなものがあるんでしょうか???



陸地調査も含めて、ググらねば><b

朝鮮だんじょんに挑戦・・・|)≡サッ!!

こんばんは ムニコです。




本日は・・・本日もw、



イングさんとフリースさんに遊んでもらいましたー"(σ・ω・`*)アリガタイ

仲良し!!


みんなで、朝鮮ダンジョンにちょうせ・・・(・×・`)ゴモゴモ



えとwまずはカリカットで前提の前提クエをうけて、

前提の前提

漢陽に向かいます。

三国史記

三国史記はけーん!!



で、堺で前提クエを受けます。

前提その1

再び、漢陽にて、

三国遺事

三国遺事はけーーん!!!



もひとつ、堺で受けた前提クエがありましたが、SS消しちゃいました(〃▽〃)テヘw



三つの前提クエをこなし、ジャカルタで本命のダンジョン発見クエうけます。

朝鮮ダンジョン上層へ

挑戦半島西岸にて、

武寧王陵

武寧王陵はけーーーん!!!(≧∀≦)vイエーイ!!


報告後、ダンジョンへヽ(*´∀`*)ノヤットダヨー

いざ!だんじょん!


1回入って、本日は終了~。


しばらくは、ここで遊べるかしら♪
プロフィール

ムニコ

Author:ムニコ
Eos鯖で航海中
国籍:ネーデルラント

趣味は副官料理作り



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
勝手にリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
